■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.21 バトン漬け 【音楽バトン】
どうも!週刊誌を手っ取り早く廃刊にする方法はないものか
1人思案中のサチコです
くだらんデマ記事で売り上げ伸ばそうなんてさあ!
どうあがいても無理だから止めとけってんだっ


それからファンのみんなっ!!
頼むから自由に積み木ぐらい買いに行かせてあげてくだパイ



ふぅ、すっきりした ←自己満。




それにしても・・・
今週は久しぶりに露出が少ないな~ ←切り替え早し(苦笑)
お陰で心に余裕があります♪
サチコ、いつもに増してのほほーんとしてます
レシートと間違えて財布捨ててしまったくらいのほほーんとしてます♪
あっ!ちゃんと拾ったから大丈夫よん ←そういう問題じゃねー(苦笑)
のほほんついでにバトンをガンガンやっちゃおうと思います★
ayuちゃんから戴きました【☆音楽バトン★】です




【☆音楽バトン★】(※今日はKAT-TUNの曲を主にして
                                答えます!)

①このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

ayuかぁ……何だろう(・ω・;)(;・ω・)
会う前は《PRECIOUS ONE》
        ↓
会ってみたら《PEACEFUL DAYS》??笑

何のこっちゃ意味分かんないっすね
んーと、メールの感じでは大人しい可愛らしい感じの人なのかな~って
思ってたんだけど、会ってみると違った!!
とっても元気いっぱいでKAT-TUNが好きな可愛らしい(+面白い♪)
女の子でした★
ayuみたいなノリの人、サチコは大好物です




②では、自分を曲に例えてみて?

はっ!?
自分の事なんて自分ですぐ分かってたまるかっ!!怒
いいですか?!すぐ分かんないから『自分探し』っていう言葉が
存在するんですぅ~(`ε´)ぶー ←仁クン並みにウザイ(笑)


……ということで、サチコにピッタリの曲って何かありますか??
思いついた方がいたら教えてくだパイ
注)決して自分で考えるのがメンドイからではありませんd(-_-)




③自分と歌詞の内容が被った経験はありますか?

もちろんありますよ~ん。
BUMPの歌詞はもろにサチコの心にスマッシュです(by ボブゆっち)




④思い切り泣きたいときにオススメな曲はありますか?

んーとねぇ、GO!GO!7188『こいのうた』


KAT-TUNで答えるなら
・care
・ムラサキ
・PRECIOUS ONE


『仁ソロばっかやん!!』ていう苦情は聞こえません
だって歌詞がものすごくいいんだもん!!
苦情は赤西様に言って下さい
この3曲は聞く度に号泣ですわ!
これを生で聞こうものなら……
確実に次の日サチコに目はありません。笑




⑤逆にテンションあげる曲は?

・ハルカナ約束
・MIRACLE
・PEACEFUL DAYS


この3曲は多分もう定番ですよね




⑥次に回す人3人!曲に例えてみてください♪

サチコさん毎回バトンはヤリ逃げで通しているので今回もそれで
興味ある方はお持ち帰り下さいませ


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/19-c543bb24
