■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.30 本日ハ晴天ナリ…
皆様、7月30日という日をいかがお過ごしでしょうか?

サチコの住む福岡上空は晴天も晴天…雲一つない快晴です



今日はウタワラ~♪

お天気同様気分も晴れ晴れ~



。。。といきたいところだけど…






ゆち竜が福岡に来てたなんてっっ↓↓↓





サチコには何にも連絡来てませんがっ(`曲´#)

(↑んなもん来るかっ!?呆)



しかもそれよりも衝撃だったのはサチコの出身校が予選に出ていたかもしれないということ!笑

ズームイン見てて思わず奇声を発したもんね!苦笑

真相はいかに……d(-_-)笑~




ちなみに…只今サチコさんはバイト中です(-"-;)

お店で流れる有線を聞いております(^з^)-☆←職権乱用(苦笑)



『あ゛っ!剛クンの声だっ(*'o'*)!!』


キンキの新曲いい歌だなぁ~♪

剛クンの声ホント素敵ぃ~


サチコはこーゆー沖縄テイストの曲が大好きなのよd(^-^)

いつかKAT-TUNにもこーゆー曲を歌って欲しいな(*・v・*)←結局はそこかい(呆)



それじゃあ『SIGNAL』が流れ始めたのでこの辺で(^-^)v←ちゃんと働け\(`o'") こら-っ


ウタワラまでに帰れるといいな~

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/190-7a119a5e
