■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.31 長瀬クン最高(≧3≦)=3

サチコ…今日も働いております(笑)

よって携帯より更新中でし

バイトに行く前に録画してた『ボス☆ヒーロー』をやっと見ました!

長瀬くん…


かっこいいはずなのにオモロっっ(>з<〃)

だってさあ…



小人さんて!!



しかも、あのデカいずうたいで(←もっと言い方考えろよ!怒)初恋て!!!爆爆~


くだらないはずなのに見入ってしまうのはナゼ…笑

DVD欲しいかも(´ω`;)←そんなにハマってんのかい(苦笑)


…だって聖の転がりシーンがクリアで見れるし!←そこ限定にすんな!怒

しかも長瀬クンの変顔オンパレードだし!!


ほじぃよぉおぉ



あっ!昨日はウタワラSPがありましたねd(-_-)

ぶっちゃけウタワラが何をコンセプトに番組を構成しているのか全く理解しがたいのですが…(苦笑)

新企画考えるのはいいけど、どれも中途半端だし!

しかも2時間の間にいろんな企画詰め込みすぎ(-"-;)←毒吐きすぎ(呆)

特にKAT-TUNよ!KAT-TUN!!

グルメツアーて2軒しかまわってないし!

しかもゲストもほとんど映ってないし!!苦笑

いろんな意味でゲストにも失礼だわ(*_*)

ぶっちゃけKAT-TUNファンだから見たようなものの……

全然面白くなかったですよ、ウタワラさん?(ΘoΘ;)

エロカワ選手権のが何倍も見る価値があったと思われますd(-_-)←そこまで言うか(呆)




歌のカメラワークもね……(苦笑)

もーちっとどうにかならないものでしょうかねσ(^◇^;)。。

あまりにもブレブレでサチコは目が回りそうです(*_*) 笑



いかん…今日は毒ばっかり吐いてる(-"-;)←いつものことやで~(苦笑)

あっ(*'o'*)!!

でも1個だけイイとこあったよ♪



『REAL FACE』のボイパ部分でゆっちがいっぱい映ってた(*'o'*)(*'o'*)!!!爆

だっていっつもウタワラは仁亀ばっか追いかけてるんだもん!笑

サチコ的には不満なわけですd(-_-)←やっぱり不満なんかい(苦笑)




今日は勇也くんの日ですね(^-^)v

とりあえず…話の展開が自然~な流れでありますようにm(_ _)m 笑

勇也くんが捻り潰したいくらい可愛いのは分かりきってるんでね

だってサチコの亀ちゃんだもん(^з^)-☆←喧嘩売るの本当好きやな…(呆)

それでは~またサチコはバイトに戻ります( ^-^)_旦""←休むなっ\(`o'") こら-っ(笑)



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/191-63563b32
