■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.07 声高らかに・・・
一応言っておきますが、ここは




赤西仁クン1押し KAT-TUN応援ブログです!!爆




以上!笑




ちょっと今、バイト漬けの毎日でパソコンに全く触れる時間がなく…

本当に全く皆さんのところに遊びに行けておりません;;

ゴメンなパイ

どうしても睡魔に勝てなくって。。。○rz

仁クン並みに睡眠大好きっ娘なものでね。苦笑

お盆あたりまではバイトの方を休みなしで頑張ってきますvvv

お盆あたりからは皆さんのところにも遊びに行けるはず…と思っておりますので

どうかお許しくださいm(。。;)m





今日のサプリ…

うん、今日はなかなか良かったと思うよ!←何で上目線やねん(呆)

んで次回。

亀ちゃんが…亀ちゃんがチっ。。。





チュウ!!?∑∑( ̄■ ̄;)ノノ


かっ…亀担の皆さんファイト

サチコはこーゆーのは結構平気らしいので(むしろ逆に興奮するらしい…笑)





最後にボス★ヒーローのツボ。

後ろ向きに考えてみる長瀬クン!!!



なんだあれーーーーー!!!爆

このドラマ本っ当おもろい!

バイト先のマダムと1時間ボス★ヒーロー話で盛り上がってきました!

そのマダムはこのドラマで長瀬クンのファンになったらしい!

そして・・・チャッカリ者のサチコは聖のこともしっかり売り込んでおいた!笑



んで今回の流行語大賞はコチラ↓




「三度(みたび)殺す`^´!!」



ぶひゃひゃひゃ!!!

聖ちゃん良い味出してる~~

クセになりそうです。←日常では使うなよ!怒


話し出したら止まらなくなるのでこの辺で

結局仁クンの名前また出てないし!笑

まっ!いーんでないのでしょうか?笑

ではでは、今日も皆さんにとって素敵な1日になりますよーに



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/192-4159d296
