■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.12 かちゅんが足りない。。。○rz




サチコサン只今…




激しくカツン欠乏症




遊びに行くどころか、コメレスも全然出来てなくてごめんなさい

こんなダメダメサチコなのにいつも絡んでくださる優しい皆さんにサチコは涙が止まりません

みんな愛してます



KAT-TUNの次に。笑←たまには真面目にできんのかい(呆)





でね、でね?

話は戻るんですけども、KAT-TUN不足に陥っているのはサチコだけなのかな?

いや、「ドラマあるじゃん!」って言われたらそーなんだけど、それとは別なんですよ!

自分でもなんかよー分からんけどKAT-TUNが足りなさ過ぎてやる気が起こらんのです。

暑さのせいかな~(´Å`;)

まっ、来週あたりから24時間の番宣で沢山テレビに出てくれるみたいなのでそれまでの辛抱だね。


耐えるんだ、サチコ!

負けるな、サチコ!!





・・・ということでサチコさんKAT-TUN不足のためネタありません。笑

誰かバトンまわしてちょ(^3^)‐♪←人にモノ頼むときはちゃんとしろっ(怒)



おーっと!こんなことをしてるうちにボス★ヒーローの時間がっ(゜〇゜)!!

ではでは、これからは毎日更新していくつもりです♪

皆さんのところにもちょくちょく荒らしにくので(←逆に迷惑だろ…呆)お相手ヨロシコです!





情報→ViViで仁クンとPちゃんの特集が組まれるそうですよん^∀^
   
   「聞きたいこと」募集中です。
   
   仁クン不足少しは解消できるかな~vvv(ワクワク)

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/193-5d91b727
