■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
ウタワラ60min・・・

「失敗するごとに罰ゲーム」というのがこのコーナーだったのではないのでしょうか^^;

今日のじゃただのチャレンジコーナーじゃん!!笑

ま…いーけどさ♪

だってすてき~な赤西さんにご対面できたんだもん

もうね~、仁クンのあの日に焼けた感じがサチコ的にたまらんね!!

白いよりも健康的な肌色の男性の方が好みなんで、今の仁クンくらいの色はサチコ的にこの上なく萌えてしまうわけです!!

だから竜チャンが「この夏は焼けたい」言ってるのも「ばっちこーいって感じよ♪

まあ、日に焼けた竜ちゃんはあまり想像できないけど。笑




さっ…さぞかしすすすっ…素敵なお姿で(妄想中)





おーっと!サチコの個人的変態趣味はココまでにしとかんと!!

怪しい人と思われてしまうね ←今更や

んで…ウタワラの感想に戻りまーす

今日は箇条書きバージョンでお送りします^0^ノ~~






■60min.□

○何処までも協調性のない問題児バタフライ

 いつまで反抗期なのよ、あなた達は!!爆
 ユニフォームくらいちゃんと着なさいよ。笑




○走らない亀チャン?…着ない仁クン??

 ちゃんと走らない亀ちゃんにダメ出しする仁クン…
 その前に…



 自分がユニフォームちゃんと

着ようよ!!!爆





○敵?味方??一体どっち!!?な中丸さん 

 嬉しそ~に「スクイズってばれてないぞ!!」…



 むしろバレバレや!!!爆


 君のせいでね!笑




○バントに自信のない弱気な赤西くん
 
 バントの指示を出されて「えっ?!ま…マジ??」って…

 可愛すぎるんですけどサチコはどーしたら良いのでしょうかね

 暑さのせいで、萌えるはずがだんだん腹立ってきましたわ(苦笑)




○本日のMVP

 もうね~、これは竜チャンしかいないでしょう!!爆
 乱闘しかけたはずが逆にボコボコにされてるし!!爆

 サチコも思わず「うそーーーんって爆笑したっつの←やっぱり暑さでイライラしてる(笑)

 しかも何故か最後には乱闘の怒りの矛先である定岡さんになだめられてるし!!!爆爆~
 何処までも笑いの分かる男上田竜也…サイコーですゞゞ(≧ε≦〃)







□ゆち&聖ライブ■



あんなに客入れる意味は何かあるんでしょうか??`д´;

あるのならば今すぐ400字以内で理由を述べてください。笑
 



あのやたらとまとわり憑いてるキャップ君が邪魔で邪魔で仕方がない!!爆

メインはゆち&聖だっつの!!怒


聖のソロはリアルコンのやつだったんだけど、この時のサチコはというと…









画面の聖ではなく後ろで踊っていた

仁雄の幻影を見ていた!!!(≧艸≦)


(↑いよいよ危なさもMAXになってきたな-_-;)




あはは~(≧艸≦)



うきゃきゃきゃ~~(≧艸≦)(≧艸≦)





すいません、反省してます(¬з¬)←ちゃんと反省しろ




本当はこの後バトンもしようと思ってたんだけど熱すぎてちょっと耐えられないので(笑)
バトンはまた明日することにします

ではでは、グッナイベイベー





そうだ!随分と更新をサボってたらサチコのブログがランキングから消えました!!笑
(行方不明になった…とも言う。苦笑)

どうかランクアップのご協力をよろしくお願い奉ります

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/194-9464c9c1
