■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.21 行列相談所

文姉…モハメット・アリじゃなくて





モハメド・アリやーーーーーーーー!!!!!!爆爆爆


ふぅ=3
笑った笑った~。文姉、素敵な笑いをありがとう^3^ ←ココで個レスすんな(呆)


今日サチコは中学まで住んでいた九州K県までいってきました♪
久しぶりにじーちゃんばーちゃんに会ってきました^^
うん、なんか癒されてきたのです。
みんな…お年寄りは大切にしましょうねん




で、話をKAT-TUNちゃんにもどしまして昨日の行列そーだんしょ!!


ゆーいちくんよ、そこまで体全体でイワマユちゃんを意識せんでも!!爆


逆に不自然だわ!!!爆爆~

そしてイワマユちゃんに失礼やわっ!笑
だいたいあなたコンサートでは何人のファンを相手にやってるのさ?!
それがたった1人であれとは…



かっ…可愛すぎる///



んで~、紳助にーさんにたてつくじゅんの……


なかなかいい味出してるじゃん ←相変わらず失礼なやっちゃ(呆)



でも何といっても昨日の最高傑作は“モハメド・アリ”
もっとちゃんと映して欲しかったわー(‐3‐)
で…KAT-TUNさん皆に共通することとして、好みの女性はもっとオブラートに包んで言いましょう!笑
変な気使って答えんでいーわ!アナウンサーとか弁護士とか!!笑

そして座る席を間違えてる丸山さん! ←彼が弁護士であると認めたくないらしい(苦笑)
いいですか?アイドルに方を並べようなんて無謀なことは止めましょう。
そんなこと考える暇があるなら法律の勉強して本業に身を入れてください。
ご家族がそろそろ心配しだす頃だと思いますよ??笑




はい、それではサプリに備えて準備を始めなければならないので ←何の準備をするねん(呆)
以上で行列そーだんしょの感想を終わらせていただきます

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/197-2818991d
