■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
Real Faceはなんと初回出荷が100万枚ということで、ミリオン確実視されたも同然だって……


すっ…スゲー………

なんてこったい、恐るべしKAT-TUN旋風

DVDについても語りたいし、アルバムについても語りたいし、マニュアルについても…

語りたいことは山ほどあるけどSacchanどーにも不器用…

というか仁クン並みに要領が悪いんで、1個1個片付けていきます ←関係ない絵文字を使うな(怒)

全部語るのに何日かかることやら…

っていうかのマルチアングル、まだじゅんのまでしか見れてない

④回連続でサチコの体力は限界でした

仁クンのときなんか冗談じゃなく出るかと思ったもん、が!!爆


ではでは、については時間のあるときにおいおい語るとして、今日は少クラについての感想です
続きからどうぞ~

おいしょっと

ではでは、気合を入れてぶっ壊れない程度に頑張ります ←そりゃ無理だろうよ(苦笑)



はいよ~、久しぶりに戻ってきましたKAT-TUN in 少クラ

やっぱ少クラがいいね ←明彦仁風に!(笑)

みんなのびの~びとお話してるもん

特に仁クンとか、じゅんのとか!じゅんのとか!!爆

過去映像とかもすごく良かったんだけど、今回はトーク部分の感想のみで語りますわ~



~オープニングtalk~

・ゆっち1人だけテンション高っっ!爆

 なんかじゅんの並みにさっぶ~いギャグを言ってるみたいなんだけどサチコには聞き取れなかった

 誰か聞き取れた方いたら教えてくだパイ


・KAT-TUNの門出は……Nの卒業!爆
 
 「お疲れ様でした~!!」

 息ぴったりだな!仁亀さんよ!!笑
 
 んでゆっちのノリ突っ込み……



 ボケが長すぎるわぁ ←コレ関係ないて(呆)

 でもアゴ外れそうなくらい顔伸ばして(←一応ほめ言葉よ?笑)爆笑する亀チャン見れたから許す ←何様や(呆)



~Real Faceについて~

・PVは何の略??

 仁クン『プライベートビデオ』……… 

 

 



とりあえず誰か拾ってあげなはれ ←寝るほどつまらんかったんかい(笑)



~KAT-TUNヒストリー~

・落としきれないゆっち

 さら~っと正解をだす竜チャンに「お前まだボケてね~よっ



 はあ?別にボケなんて必要ないんですけど ←矛盾しまくりや(怒)

 
・竜ちゃんの真似をする亀チャン

 
 どこから声だしてんねん!!!爆


・タメ語が不自然なじゅんの

 「でもこの5年ってデケーとおもわねえ??」…
 
 「あのまま出たくねえよな。」……
 


 ぶははっっ!!

 じゅんのには全然似合わないけどなんか新鮮!!!爆



・存在を忘れられるじゅんの

 みんなそこは気付いてあげようよ…(苦笑)



~赤西仁プロデュース~

・カメラ目線で肩キュイン

 『私見たいんです、初めて編vvv』

 カワユイ……犯罪的に可愛すぎる、この人………○rz

 しかも噛み噛みやし


・弓道二段でつまづく仁クン

 仁クン……ファイツ


・中心で愛を叫ばれるゆっち

 びっくり!なゆっちにさちこは萌え~



~KAT-TUNにQ~

・好きな食べ物は……

 じゅんの『おかかぁぁぁ!!!』
 
 
 さぶいぃぃぃ~!!!爆 
 
 
・しっぽが弱点。

 弄られる亀梨和也(20)。

 
 そいつをサチコにくれっ!!(切実)


・「清く正しく美しく」を残したい仁クン

うそ~ん

仁クンには一番ほど遠い言葉じゃん!!笑


・KAT-TUNのキャッチフレーズは……


 パンツに毛玉!!(by上田竜也) 

 
 意味わかんねー!!爆

 ちなみにコレは「物を大事に!」という意味だって。

 ふぅーん……






はい、以上少クラ感想でございました。

来月もKAT-TUNは少クラに登場ということで楽しみ楽しみ~


 





 
 


 



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/2-08453eb4
