■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.22 友達だから・・・
今頃KAT-TUNは緑の街仙台で暴れまくっているのでしょうか…
どうもっ!
遠い九州の地から気持ちだけグランディにいるさっちゃんです

昨日はクロサギ第二話!
小山っちも親友役で出演ということで
NewSファンにとっては1度で2倍美味しい回でしたね~
友達であっても許さない、友達だから許さない……
サチコにはそんな選択が果たして出来るのだろうか
山崎さん(←役名がわかんない。)も何考えてるのかよく分かんない
曲者のようで
なかなか奥が深いドラマだね。
そんでもって山Pの涙!!



美しい男の涙は罪!!!


仁クンといい亀チャンといい山Pといい……○rz
涙は女の武器と言うけど、男でも充分武器になるよね
人は選ぶけど…笑

んで、この泣くシーンの撮影のとき山下王子は何を考えてたかというと…


仲のいい奴が死んじゃった(by 山P日記)

メンバーのみんなゴメン!
仁ゴメン!!
 

彼は勝手に仁クンを殺したそうです。笑


そういえば山Pはこのクロサギの主題歌『抱いてセニョリータ』をソロで
出すんだよね
抱~いて抱~いて抱~いてセ~ニョリッタ
ソロ一発目の歌はコレでいいのか!?笑
まあアミーゴが売れたからありっちゃありなのかな ←結構辛口(苦笑)
売れるといいね~
ちゃんとサチコも買わせていただきますよ


はいっ!ということでクロサギ話はココまで
ココからはノン。さんから戴いた【自己紹介バトン】です
続きからご覧ください

【自己紹介バトン】


①回す5人を最初に書いておく。
  
  毎度おなじみヤリ逃げさっちゃんでございます!
  書くネタが無い方or興味ある方はサチコの愛と一緒にどうぞ
  お持ち帰りくださいませ  




②お名前は?
  
  さっちゃんです!
   
    注)本名ではありません ←分かってるわ(呆)  




③おいくつですか?
  
  教えません!!

  というのは冗談で(笑)、KAT-TUNの末っ子三人衆とタメです!
  だけどサチコ4月生まれでもう誕生日来ちゃったので、3ヵ月間限定で
  仁クンとタメです




④ご職業は?
  
  KAT-TUNの-です!!

  すいません…以前相リン先のユズさんが言ってたのを見て
  サチコもどーしても言ってみたかっただけとです
  
  


⑤ご趣味は?

  カラオケ!
  ショッピング!!
  映画を見る!!!

  
  お金使うものばっかり!笑
  でも最近カラオケ以外は行ってないな~。
  なのにお金は飛んでく飛んでく
  えっ?どこにって??
  それは勿論ジャニさんのふところへ……笑
  
  
  

⑥好きな異性のタイプは?

  理想はKAT-TUN全員を足して6で割ったカンジ
  ある意味見てみたくない?!
  
  …とコレは理想ってコトで(←理想なのか??苦笑)、気の合う人。
  沈黙があっても気まずくならない人がいいなぁ~。
  



⑦特技は何?

  特技なんてサチコにはありませんね~、悲しいことに。
  何でも下手ではないんだけど、何やってもソコソコなんだわ 
    ↑威張って言うことじゃないわな(呆)
  
  高校時代にはテニスをやってたから、テニスは一応ソコソコできます。
  赤西さんには負けたくないっっ




⑧資格、何かもってますか?

  英検2級、書道?段(←忘れた;;)
  あと教員免許(取得予定。)




⑨悩みがありますか?

  そりゃねぇあるっちゃーあるけども…
  悩んだところですぐ解決するようなことならい~っくらでも
  悩んでやりますとも!
  でも悲しいことにそう簡単には解決しないですからね~
  ただ悩み始めると堂々巡りでどつぼにはまっちゃって楽しいことも
  楽しめなくなっちゃうじゃないですか!?
  それじゃあすっごくもったいないって思うから、サチコは
  出来るだけ悩まないようにしてます
  悩まないというか「時間が解決してくれる」って思うようにする!
  人生長いんだから今の悩みなんて10年後から振り返ったら
  「あの時はよくあんなくだらないことで悩んでたな」って思えるくらい
  屁でもないさっ




⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  like→オムライス、麺類全般、ところてん
  dislike→生たまねぎ




⑪貴方が愛する人へ一言!

  これはKAT-TUNに向けてでイイの??
  


  一生ついて行きます




⑫回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をしてください

  今回もヤリ逃げです…ってこれ最初に書いたよね??
  ということでやってみたい方はどーぞお持ち帰りくだパイ

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/20-e0b06c80
