■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.02 ガイドはすっかり脱!24時間!!
どーも!夏バテ中のサチコです!笑
やっと24時間TVの編集をし終わりました♪
結局小窓に映るメンバーの素の顔も残したいな~っと思い、カットしたのは
地方映像と深夜のKAT-TUNがいなかった数十分のみ。笑
DVDに落とすのが大変ですな


さてさて、なんか24時間が終わってから拍子抜けしてるのはサチコだけなのかな~??
だって今後のKAT-TUNの予定が……何もない?!!驚



ちっ ←態度悪りーな、おい(呆)

 

だって亀チャンのドラマとHAPPYぐらいでしょ? ←十分だろうよ(苦笑)
HAPPYは…勿論淳ちゃん(笑)も出るんだよね?!
あんな尻切れの告白で出番無しなんてことはないよな?TBS様?!!笑
淳ちゃんの成長した演技をキボンヌです(笑)


そうそう、雑誌読みました!
TVガイドさんはサチコの心とは正反対に脱!24時間で中丸様感謝祭
そう、WSアイドル(笑)の彼があと2日でめでたく23歳になっちゃうんですね^^♪
皆のお祝いの言葉…相手が雄一さんだからって







ふざけすぎっっ(≧艸≦)(≧艸≦)





特に仁さん…プレゼントあげる前からおねだりするんかいっ!!爆
しかもアメ車(←??)て!!!!
プレゼントの域超えとるわ!!笑
ずーずーしいにも程がある ←冗談が通じんのかい(呆)
それ以前に2ヶ月前にもらったばっかりだしね。







ポロシャツ3点セット……(≧艸≦)




でもでも~!お誕生日って本当にめでたいね♪
今回もサチコし~っかり雄一さんを祝ってきます!
お会いする方々…お手柔らかに


続きは女性セブン~★☆






はい次!女性セブン
表紙でいきなり「赤西泣いた!24時間テレビ舞台裏」って…
yahooトピックスとか新聞見たときは、まだ24時間の余韻に浸りまくりで気付かなかったんだけどさ??
赤西赤西って………




じゅんのの方が何倍も…そう何倍も

泣いてるんですけど!!∑∑( ̄■ ̄ノ)ノ




これじゃあ仁クンしか泣いてないみたいじゃん!笑
しかも「普段クールな赤西くんが…」って言ったのはKAT-TUNファンやったんかい!!爆




え~っと…
赤西くんはクールとは全く縁のない(←そこまで言わんでも・・・苦笑)お方だと
思っていたKAT-TUNファンはサチコだけだったのでしょうか…??笑

それにしてもただ泣いたくらいで記事にされるとは…
ドンだけ意外なん?!まるで普段の仁クンが鬼みたいに!!笑
鬼でも泣くときは泣くっつーんだ!!失礼なっっ
“鬼の目にも涙ってゆーじゃんね?! ←フォローになってないて(呆)
まっ!でもコレで仁クンやKAT-TUNがただの「生意気グループ」じゃないってことが
たくさんの人に伝わってたらよいな^^♪


そして…ラブジャンクスの翼ママのお話は仁雄の人柄が垣間見れます
“普通に接する”って当たり前のようで実はすっごく難しいんだよね。
特に障害をもった方と接するときは…
こっちも向こうも構えちゃうから。
介護実習というものに行った時サチコはそれを強く感じました。




「鼻に指突っ込んでただけだろ~」



仁クンにとっては何気ない普通の言葉だったに違いない。
(こんな言葉狙って言ってたら呆れるわな…笑)
でもその言葉が翼君が2人に心を開くきっかけになったんだって。
言葉って凄いね^^

本番のダンスが終わって皆にもう1回踊りを見せてと徳光さんに頼まれた時の翼君
なかなか踊りださなかったけど、知らない人ばっかりで凄く不安だったんだろうな。
それがゆっちがボイパを始めると見事にパフォーマンス
それだけ翼君が仁雄には心を開いていたってことだよね
そして見事コラボを終えた翼君はKAT-TUNのポスターを見るたび
「カトゥーン!カトゥーン!!」と繰り返しているらしい…
よかったね、仁雄!!





って…はっっっ!!!






ライバルがまた増えたっっっ


∑∑∑( ̄■ ̄;)ノノ( ̄■ ̄;)ノノ 

↑いらんところで張り合うな(呆)

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/200-49dafa5c
