■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.04 おめでとう、カトゥーンのN!!
23!!


♪♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪♪




まず1番に言いたいこと…
KAT-TUNのNがゆっちでよかった!!
いくら徳光さんやアナウンサーに名前を間違われたとしても!笑
ゆっちも23歳か…早いね。(しみじみ)
そうやってサチコもどんどん年をとっていくのだろうか‐_‐;
ゆっちはKAT-TUN1の愛され癒しキャラ!
オフショットやMCなどで必ずイジられるゆっちを見ていると、
「みんなゆっちのことホント大好きだなあ…」としみじみ感じます。
そう、嫉妬するほどに!笑

でもね??
ゆっちがいてくれるからあんなバラバラで個性の塊であるKAT-TUNが壊れずに
今まで来れたんだと思う。
ありがとね、ゆっち^^
そしてこれからもヨロシク!!
ゆっち、君は5人の精神的リーダーだっ!!笑
その胡散臭い(らしい。笑)笑顔と、最近ボキャブラリーが増えつつある突込み
そして変顔を武器に、これからも世間に中丸雄一ウイルスを増殖させていってください^^
あっ!ボイパもね!! ←忘れんなよ(呆)
サチコはずーーーっとゆっちについて行くからね♪
それでは…
23歳という1年が、ゆっちにとってかけがえのない素晴らしい年になりますように。。。



Love:Yuichi Nakamaru
From:Sachiko


 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/201-81593706
