■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.10 中丸くん聖誕祭&少クラ♪
金曜日…雄一さんのお誕生会に参加してきました♪
サチコのお相手をしていただいた6名の皆様…お疲れ様でした(笑)
すごく・・・すご~く楽しかったです!!



怖かったけど……音が。爆 ←ジェイソンは見ていないらしい(笑)



H姉さま…せっかくの力作をクシャクシャにしてしまってゴメンなパイ(- -:)
ショータイムが始まると思ったら怖くて!!苦笑~



見づらいけれどはお祝いのケーキです^^
美味しかったよ~♪

中丸バースデー







KAT-TUNが6人揃って出なくなってから久しぶりに見た少クラ・・・(笑)

ゆっちとコヤマンの息ぴったりのコンビネーションが妙にツボりました!笑
この2人…同じ匂いがする。。。
どんなって??
















イジラレ年寄りキャラ!!!!(≧艸≦)(≧艸≦)






+愛され癒しキャラ♪ ←こっちを強調せいっ






あっ!
今日やっとゴルフとマイクの区別がつくようになったサチコです ←遅…(呆)
2人とも笑った顔が可愛いのね~♪
ゴルフ&マイクお疲れ様でした^^

んでね?
エアギターのピーちゃんもホームで生き生きとボケまくるゆっちもモチ可愛かったよ??
でも1番サチコの心を突いたのは山涼ちゃん!!!






あんな子どもが欲しい




以上!笑


※何回も言いますが、サチコは長瀬担ではありませんよ?!笑
 誰が何と言おうと一押しは仁クンですから…多分。 ←自信ないんかい(呆)


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/204-84a7b065
