■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.19 今更ウタワラ~♪
ウタワラの感想書こうと思ってリピすると・・・
見入ってしまって全っっ然手が進まず今に至る。。。(苦笑)
それだけ今回のウタワラはツボが多すぎた!
とりあえずいつものように箇条書きのツボでいきまーす



■全体を通して□

・KAT-TUNのコーナー長っっ!!
 2/3がKAT-TUNだったんですけど…(笑)
 このコーナーはこれからも続くみたいだけど、その度にこれくらいの時間をKAT-TUNに
 割いてくれんの??
 だったらもういっそKAT-TUNの番組を独立させた方がい糸思うんですけどね ←贅沢モンめ・・・

・子供と絡むKAT-TUNが素敵
 ゆうねチャンと絡む仁クンや(絡みたがる…笑)亀チャンのメロメロな姿…
 もう嫉妬とか通り越して萌えまくりですわ~
 …ってかゆうねチャンホント可愛すぎだって!!
 サチコも子供欲しいーーーーーーーーーp(><;)q



□聖&雄サポート親子■


・誰やねん、チビ聖!!爆
 めちゃめちゃオモロいんですけどそれは誰??笑
 しかもそのコ全くやる気がないんですけど!!!爆爆~
 
・カレーが食べたい聖
 どんだけお腹すいてるんですかっていう話ですわ、全く!笑

・似あわねーな、ヨーガ服
 
・リアクションがオーバーすぎる芸人体質の聖(笑)
 どこに行っても変顔は健在なのね、サスガ

・ゆっち以上に胡散臭いヨーガ暦800年の師匠(笑)
 バラエティーにもってこいの笑が分かるお方でしたね。

・ダメダメ聖
 ゆうきチャンよりも出来てないじゃん!!
 しっかりしろ、聖!!!爆

・どこのオヤジっすか?!
 ゆうきチャンの感想を聞いた仁クンの一言「かぁ~わいいよねぇ
 
 …お前がな



■じゅんの&竜サポート親子□

・割烹着竜チャン萌えーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!

・ありえなさ過ぎる凸凹コンビ!!!
 サポーターのくせしてありえなさ過ぎる行動の数々・・・笑

 ①人様のベットにダイブ
 ②その上犬を乗せて汚す
 ③それをシーツでカモフラージュ(笑)
 ④他メンFANにはサービス無し
 ⑤サポート放棄してテトリス大会
 ⑥長ネギを知らない(既)成人。。。爆

・タンクトップな竜チャン
 竜ちゃん…イイね~
 冬でもこの調子でドンドン露出してこー

・じゅんのの癒しスマイル。。。○rz
 あんな笑顔見せられたらテトリスしても、ネギが分からなくても………許す(笑)




順番は前後してますが最後仁クンサポート♪
ツボありまくりで相当長くなること必須!!笑
今からリピリピしてまた書きます^^♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/206-d92de409
