■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
どーも!24時間TV以降、数少ない動く赤西さんを見て、
「あ~、やっぱサチコは仁クンが大好きなんだな~」と意味もなく物思いにふけっているサチコでし
最近のブログ更新の怠慢さはその物思いのせいであります^^; ←嘘つけっ
まぁモチロン全て仁クン絡みっていうわけでもないんだけどさ!笑
将来のこととか考えたりすると、サチコは本当にこんなんでいいんだろうか…とかね??
ガラにもなく考え込んだりしてしまうんですわ、最近(笑)
同年代のKAT-TUNがしっかりと自分をもって1人の社会人として仕事してたりするのを
目の当たりにすると特に…(苦笑;;)
サチコは一体何がしたいんだろうか。
こーゆー事考えてしまう季節らしいです、秋って(苦笑;;)
前までは「結婚してもバリバリ働きたい、専業主婦は嫌だ!」って思ったりしてたんだけど
結婚はまだまだ先だろうけど、旦那さんがいて、可愛い子供がいて…
そんな幸せが今サチコはとても羨ましい^^
その上で自分のやりたい仕事が出来てれば最高なんだけど…ってゼイタクですね
サチコにとっての1番の幸せって何なんだろうな~
人生って難しいね!笑



よーしっ!今日は書き途中だったウタワラ仁クンのツボ!!
久しぶりに(笑)仁クン一押しを前面に押し出した記事にしちゃうもんね~
前回に引き続き箇条書きのウタワラ感想でし~^^♪
続きからDO-ぞ




□仁クンサポート親子■

・そんなの聞いてない(¬¬;)
 ロケの日くらいシャキッと起きなさい!
 24時間もとっくに終わったんだから。笑
 亀チャンよく突っ込んだ

・パンダさん萌えーーー(゜∀゜)ーーー!!! ←初っ端から萌え満載(苦笑;)
 「サポーターの亀梨です」って…あなたどんだけ寂しがりやねん!?爆
 もうさ~、頼むから亀チャン一緒にロケに行ったげてp(><;)q ←亀チャン死んでまうて…(苦笑;)

・何故にノック??∑∑( ̄△ ̄;)ノノ
 インターホンあるのに何故にあえてノックなのさっ(≧3≦)?!! 
 (↑お前もよーチェックしてんな…呆)

・ゆうねチャンが可愛すぎる。。。○rz
 サチコ子供大好きなんで嫉妬とか全くなかったんですよね~
 むしろ仁クンのあの笑顔を引き出してくれたことに感謝の念を覚えた!!爆

・こんな22歳はいない
 子供をこんなに優しく包み込むことの出来る22歳は反則だ。笑
 少なくともちょっと探した位じゃ見つからない-_-
 
・保育士仁の奮闘記+ラブラブカップル仁&ゆうね
 えーっと…仁クンのことあんまり知らない方には仁クンのイメージまる崩れ
 でしょうね、完全に。笑
 セクシーさは微塵もない!!爆

 ①目を見開いて「えっ?!!」 
  何ですか、この人は!!?
  この辺りからゆうねチャンの可愛さに対する萌えとは逆に赤西仁の可愛さに
  苛立ちを覚え始める(笑)

 ②誘惑するゆうね
  ブリッジて・・・ゆうねパンツ丸出しやん!!!爆
  しかも仁クンに向かって!!!  
  仁クン4歳児に誘惑されてる~~~!!!爆爆~
  大人になったときのゆうねちゃんがある意味怖い…(笑)

 ③困らせるゆうね
  仁クンの「ゆうね~、おいで??」に対して
  「どーして!どーして!!どーして!!!」
  おいこらっ!仁クンの誘いを断るとはどーゆー根性しとんじゃ
  このコーナーで唯一ゆうねにダメ出しをしたサチコでありました(--)b 笑
  でもこんなことが出来るのも小悪魔ゆうねだからこそだなっ♪笑

 みーみーうーちぃぃぃ~~~~!!!!
  ゆうねチャンの言葉を聞き取ろうとパクパクする仁クンとか!
  くすぐったそうにニヤける仁クンとかっ!!
  満足そうに「分からないの~??」って言うゆうねちゃんとかっっ!!


  完全に二人の世界!!!!爆

  さすがにコレはうらやましいぞ、コノヤロー!! ←それはマイボス


 ⑤恐るべし鬼木ゆうね(4)
  本物のお金じゃないとお店屋さんごっこは成り立たないらしい。笑
  仁クン考えが甘かったね!
  女の子は何歳でもお金に対する執着心はあるものなんですよ??笑
  小窓で爆笑してるけど、亀チャンもよーく肝に銘じておくように!!笑

 ⑥YOU,副業保育士にしちゃいなよ
  競争させて下2人のスピード&ヤル気をアップさせるなんて…
  アナタスゴイアルネ
  不覚にも仁クンを尊敬してしまった ←一言余計やねん(怒)


・さりげない気遣いが出来る男…萌え
 ゆうかチャンにおかずを取ってあげる仁クン。
 こーゆーさりげない気遣いが出来る人っていいよね、本当に
 ・・・ていうか鬼木パパ料理上手すぎ!!!
 うちのパパさんは鍋しか作れませんけどこの差は一体。。。笑

・何キャラ???笑
 あっ!ダンス紹介のときのことね?!
 仁クン・・・やるなら最後までやり切れ!!!爆
 自分でやってて微妙に照れてますやん∴∴ゞ(≧▽≦)
 
・見守る姿はまさしくパパ
 ダンス中の表情をカメラに抜かれる仁クン
 最近本当いい表情になってきたよね~。
 一時期は本当に心配だったけど・・・(苦笑)

・赤西さんは・・・電柱??!笑
 ゆうねチャンすっごいもたれてますけど。
 本当たった1日であそこまでよくなついたもんだ



□審査発表■

・亀梨さん…噛んでます(笑)
 可愛いぞ、コノヤロー ←だからそれはマイボス(呆)

・勝因はサポーター(爆)
 これははっきりいってサポートVTRが1番の勝因だと思うぞ??笑
 そして4歳児にパンツ丸出しされた日には点も入れたくもなりますわ ←どこのオヤジや(呆)



□みんなでReal Face■

・恐るべし・・・
 えーっと、ゆうねちゃん??あなたどこ触ってるのかな~???笑
 おそらく全国の仁担さんで発狂した方多数なのでは?? ←そーゆーお前もな

・こんな竜ちゃん見たことない!!爆
 竜チャンがめちゃくちゃ踊ってるんですけど∑∑( ̄▲ ̄;)
 しかもじゅんのよりもキレがある・・・笑
 竜チャン、ボクシングに続いてもしやダンスにも目覚めたのか??笑

・ピンクなオーラ全開!!
 マイク持たせて歌う仁さん。ゆうねチャンにガオ~って!!
 近っ!顔近っっ!!


 ぎゃああああああ!!!
 
 うらやまP~~~~p(><;)q



 本当仁クン子供大好きなんだな~。
 いいなあこーゆー人。仁クンだからイイとかそーゆー事じゃなくて(まあ全くないという訳でもないが・・・笑)
 リアルにこーゆー人がいたら絶対好きになる
 サチコはさ、普段結構子供と関わることが多いんだけど
 子供好きな人はホント性格が良い人が多いんだよね
 子供の前で大人の汚い部分を平気で見せたり暴言を吐く人とか多いからね。
 そーゆーの見るとリアルに引くもん。いくら顔がよくても
 仁クンはきっと・・・いや確実に良いパパになるんだろうな~♪
 リアルにいつか赤西さんちの大家族が見てみたいです






よーし!終わった終わった~☆
それでは!サチコは明日大阪までプチ旅行に行ってまいります
まあ、USJに行くだけなんですけどね~
コメレスは帰ってきてから必ずしますんで!
いつもサチコに絡んでくれて本当ありがとうでし
サチコのサプリは皆さんの日々のコメントでしっ
よしっ!最後に良いこと言った!! ←一いっつも一言余計やねん(呆)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/207-bbe50a05
