■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
や~、予想以上に楽しかったUSJ!

と言いつつも迷惑顧みず絶叫してきたわけですけども(><;) ←居るよね、こーゆー奴(苦笑;)
だってスパイダーマンと一緒にビルから落ちるんだよ??
工場爆発するんだよ??(BY バックドラフト)
鼻水飛んで来るんだよ?!!爆(BY シュレック)

こんな感じで3日間、お金のない学生達でワイワイガヤガヤと過ごしてまいりました
今はハロウィンの時期なのでパレードがあったり、ピーターパンのショーもあったり
か~なり楽しめますよ♪
サチコもまた行きたいな~~~vvv
下は気が向いたサチコが写メったものでし





20060928102545.jpg


入場ゲート。ライトアップされたのが凄く綺麗だったのよ~^^






20060928102530.jpg


ジョーズ前にて。
 (※写っているのはサチコではありません--;)


続きはマニュアル感想~♪
今回の担当は保育士仁クン!!
では続きからどうぞッ=3


はいよ~!今回は仁クンの番ということで時間通りに更新された模様??
どーも最近サチコはマニュアルに執着がなくなってきたもんでチェックするのを平気で忘れる!!爆

えっ?!ファン失格ですか??
良いんじゃない?メンバーもよく更新忘れるから。(=3=;) ←良いわけあるかッ
んじゃあ早速マニュアル批評(笑)にレッツゴー




スゲーこの短さっ

これぞまさに赤西仁!!!爆



でもなんか逆にホントのメールっぽくていいかも
ちゃんと改行もしてあるし!笑

内容は近況報告ですね
・・・というかマニュアルのテーマはなくなったんですか??
本来これはテーマに沿って語るという主旨のもと進んでいたものだったのでは?(苦笑;)
ジャニwebといいウタワラといいテキトーやな、全く(-。-;)


・「こんにちは赤西です
仁クンが自己紹介をすることに違和感を覚えます。笑



・昨日の夜は映画な仁クン

昨日っていつ?いつ?!いつ~~~~?!!! ←うぜー(笑)

はっ!大事なこと聞くの忘れてた
それは映画館ですか?それともDVDですか?? ←たいして重要じゃねーよ(呆)



・この前風邪で寝込んだ仁クン
あなた本当によくお風邪を引かれますね(^^;)
それなのにマニュアルを読んでいる皆さまのことまで心配してくださって


皆さま・・・(--;)


みなさま・・・・・・(--;)??



MINASAMA・・・・・・・・・????!!!!!



大変だっ!仁クンが皆様だって( ̄■ ̄;)?!!!
(↑お前もいい加減失礼な奴だな、ホント…呆)



・・・で、下さいぱいって何(--)??




・パクリ大好き赤西仁(笑)
“ガチャンツーツー”ってゆっちのパクりっすか兄さん?!!爆
でも偉いね。ちゃんと他メンのマニュアル読んでんじゃん!(感心感心~)
…で?仁クンはちゃんと雄一さんにお誕生日プレゼントはあげたのでしょうか??笑
あげたけども笑いに走って世間にさらせるようなものじゃないのかしら??
なんかリアルにありそうで怖いわ~(・v・;) 笑




以上!マニュアル感想でした♪
次の記事でコメレス書きます!
今日はバイトなので夜お家に帰ってから書きますのでどうぞサチコを見捨てないでね~
いつもコメントあぼがどぅでし


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/208-0c1124bf
