■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
本当に長いことコメント貰いっぱなしで申し訳ありません^^;
本当なら記事ごとに書くべきなんだけど、あまりにも貯めすぎて居るため、
この記事を利用しましてまとめてお返事させていただきマウス
一応私信となりますので続きに隠しまーす


それでは・・・
しほちん まいP お嬢(笑) 文美香お姫(!?) あゆ 
なつりん nao姐 jikanさん
コメントどうもでし
しほちんへ~
本当この前のウタワラは萌え全開だったよね!!!
赤西さん・・・本気で絞め殺したい(--;) ←やーめーろぉぉ
あの可愛さを引き出してくれたもやっぱりチビッコゆうねのおかげだからね~
今回ばかりは小悪魔に感謝感謝^▽^
今週は亀チャンもサポーターに参加らしいから楽しみが増えるねん♪♪



まいPへ~
やっぱりウタワラ最高だったよね!!!
そしてまいPは担当外コンビに打ち抜かれた。。。と?!!笑

・・・まああのVTRじゃあしゃーないな(--;) ←おいこらっ
今回ばかりはBUTERFLYコンビに軍配が上がってしまったね
でも田中。コンビも次はちゃーんとお手伝いするみたいじゃない!?
次のまいPの萌えポインツがどこになるのか楽しみだワン

すてきなお言葉ありがとうでし
サチコも後悔しないよう1日1日を大切にしていきます^^♪



お嬢へ~
サチコがヤラシイだって?!!
そらしゃーないな、なんせ仁担ですから ←お前も認めんな(呆)
だって仁担でエロくない人なんて見たことがないもん(`´;)!! ←そしてイバんな(激呆;)

・・・でね??
サチコだって普通の写メぐらい撮るわああああ!!!!爆
むしろ裸体の方が少ないっつの(;-△-)=3

仁マニュは・・・短文担当の赤西さんってことでいいんでない??笑
急に長文書かれてもゴーストライターの存在を疑わずにはいられないんで
(↑もっと素直になれよ・・・呆)

aya姉も素敵なお言葉ありがとね~
一言二言余計な言葉が混ざってた気もせんでもないが・・・笑
サチコらしくゆっくり自分のしたいことを見つけていきます



文美香お姫(??)へ~
全開のウタワラはサチコ家でも間違いなく家宝行きです!!
・・・台風で画像さえ乱れなきゃな(==;) 笑
そして勿論ヨーガを除いてはね・・・ ←お前もかい(苦笑)

6人みんなの子供が一人ずつって姉さんどんだけ頑張るのさっ!!爆
6年がかりってそーとーきついんでないの?? ←ギャグやギャグ

USJはすごーーーーく楽しかったよん
文姉も早く家族でねずみーランドに行けるといいね♪

・・・で!!
ブリッジパンツを雄ちゃんにするのだけは勘弁して下さいぱい(--;) ←ぱくんなぱくんな(呆)
雄ちゃんはきっと失神します。笑
文姉最近ゆっちにとことんドSよね~(≧艸≦)
次のゆちマニュに乞うご期待って大分上げたね、ハードル!!笑
まあゆっちのことだからじゅんの並みに寒いことだろう ←おーいっ(怒)

みんなに励ましていただいてサチコは幸せものでし
こーゆー時ブログやっててよかったな~って思うよ、ホント
サチコも焦らずゆっくり自分のやりたいことに出会えるといいな~♪
文姉もありがとう



あゆへ~
あゆさん・・・その後無事ウタワラは見れましたかな??
見たらちゃーんと感想を述べるよう約束してたはずですが(=。=)?? 笑
でもまあ・・・今回ゆっちには萌えポイントはないっ!!!爆 ←嘘つけっ



なつりんへ~
お引越しお疲れ様でし~(><;)
新しい職場には慣れたのかニャ??
みんな大変だけど頑張ってるんだよね^^
サチコも負けずに頑張らなきゃっ
ウタワラは・・・もう何も言うことありません-- 笑
萌えすぎて疲れました。。。○rz
・・・ってかなつりんは本当にじゅんの担??!爆



nao姐へ~
いってきました( ̄○ ̄)ノ 笑
早速でアレなんですが・・・
台風はサチコのせいじゃねえ!!爆
全く・・・失礼なっ(`3´)=3

それからひと~つっ!!
姐よ・・・子供と戯れてる亀ちゃん見ると亀ちゃんごと抱きしめるって。。。
それはただの亀好きじゃん!!!爆
もし子供と戯れてる雄一さんだったらどーすんのさ??
(↑雄一さんに関係するすべての方に土下座せいっ

姐も温かい言葉どうもありがとうでし
いっぱいいーっぱい悩んで自分の道を探してみます!!!
仁担は正直であれ!笑



jikanさんへ~
そうなの~、サチコしれっと関西にお邪魔してたのです
地元だと逆になかなか行かなかったりするよね~。
クリスマスのUSJ・・・うわ~、キレイそうだわ

仁マニュ。。。うん、仕方ないな!!笑
仁クンが急に長文書かれても逆にビビります
ゆっちは仕返ししてくれるのだろうか・・・??
その前にちゃんと仁マニュを読んでいるのかどうかが問題だな
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/209-8da9b3f4
