■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
どもどもっ!
ONE ON ONEを歌う時に♪胸に刻っみこ~む5年~の月日ぃ~♪♪胸に♪の部分が歌えない・・・
何故だろう・・・と思って少クラやらアルバムを聞いてたら気付いてしまった!!



そうっ!じっちゃんは舞い降りた












ゆっちも歌ってなかった!!!爆


そら上手く歌えんはずやわ!笑
歌ってないのに歌詞にあるってどーゆーこっちゃ!
そーゆーところで手抜かないでいただきたいわ  ←別に手抜いてる訳じゃないて(呆)
あ~、スッキリしたわ~
スッキリついでにちょっと前にやったKAT-TUN解析の診断結果でサチコを暴いてしまおう!!

見てみようかしらって方はランキング押してから続きへDOーぞん

はいは~い!んじゃ早速行っちゃいましょうかね


①さっちゃんで解析すると?

 さっちゃんの81%は桐谷修二で出来ています
 さっちゃんの6%はKing of Hip-hop Road.R-16~to baby~で出来ています
 さっちゃんの6%は君を想うときで出来ています
 さっちゃんの5%は中丸雄一で出来ています
 さっちゃんの2%は赤西仁で出来ています





がはははっっ!!81%も桐谷修二て!!!爆


サチコは「人生はゲームだと冷めた外面のいいお調子者かいっっ!!

・・・・・・当たってるかも(笑)


んでKing of Hip-hop Road.R-16~to baby~は聖のソロで~
君を想うときはTOKIOの曲で仁クンがソロで歌った曲よね!?
んなバカなっ サチコが曲で出来てるわけあるかいっっ
しかも聖の曲とか・・・多分サチコ正反対の性格だと思うんですけど・・・?


そしてメンバーでは中丸君と赤西君かぁ。
フムフム・・・



正反対やんっっ


う~ん、まあおちょーし者ってところかしらん
あっ!そーいえばゆっちって「愛すべきアホじゃん!!
・・・ということはサチコも愛されキャラ??  ←自分でゆーな(呆)
いや~ん!ス・テ・キ





②サチコで解析すると?

 サチコの67%は溢れる愛で出来ています
 サチコの21%は情熱の一夜で出来ています
 サチコの8%は上田竜也で出来ています
 サチコの3%は赤西仁で出来ています
 サチコの1%は田中聖で出来ています




サチコどんだけ愛を求めてんじゃい!!!爆

サチコエロっっ!!!笑
やばいわ~、全身の88%は「溢れる愛」「情熱の一夜」で構成されてるのよ?!
近寄りたくね~!何されるか分かったもんじゃないわ  ←お前のことや(呆)


んで・・・メンバーでは竜チャン&仁クン&聖



サチコ一体何キャラ??爆

全く解析されてないんですけど
逆に自分のキャラを見失ってきたわ!!笑





③本名で解析すると?
 ○○○の75%は野ブタ。をプロデュースで出来ています
 ○○○の13%は夜明け前で出来ています
 ○○○の5%はクレイジー・ラブで出来ています
 ○○○の4%は中丸雄一で出来ています
 ○○○の3%は田中聖で出来ています




また出た!野ブタ。!!爆

やっぱりサチコは「人生はゲームだと冷めた外面のいいお調子者な訳ね~


んで「夜明け前」って何だ??
何かの歌詞かな・・・って思ったんだけど思いつかなかった!
誰か分かる人いたら教えてくだパイvvv


そしてメンバーではゆっち&聖
お~っ!なるほどね~
ということはサチコにもヒューマンビートボックスやRAPの才能が眠ってるってコトね 笑  ←素敵な勘違い(苦笑)





はいっ!以上さっちゃんの解析結果でした
サチコのこと分かっていただけましたでしょうか??笑
ではでは・・・日付も変わりそうなんでこの辺で~★☆

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/21-bdfa2efe
