■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.11 ちょっとちょっと……
日テレにしろフジにしろ…………




全然似てなーーーーいっ!!!!爆



姿形だけじゃん! 似せてんのは!!笑
それにしてもコロッケさんの亀チャンは無しだわ~!
さすがの亀チャンもあそこまでクネクネしてないから!笑
あれじゃまるで欲求不…\(`O´θ/


失礼しました。(笑;
それにしてもなぜ淳竜コンビはいないの?!
中途半端に真似るのはやめてくださいパイ




んで昨日のフジさんの方ですけども………
仁君のそっくりさんね??



ごめん。





似てる要素が全く見つからない(- ‐;) 爆


完全に白組のノリタケさんに持っていかれてます
それよりサチコはアヤパンが「仁君!仁君!!」興奮気味だったことの方が
とっても気になりましたけどね!笑
どうした高島彩?!!
本人にインタビューしたこともあるあなたがなぜそっくりさんに興奮を…?笑
あなたも好きねぇ~ ←お前と一緒にすな(呆)


ではでは~
そうそう、ただ今サチコは電車待ち中です♪
学校帰りに博多に寄り道して来ます

今日はサルヂエに“ひと恋コンビ”ご出演~♪
そして聖はぺーちゃんドラマにも出演決定~~~☆★
きてるね~聖!毛が無くなってから!!笑 ←変な言い方をすなっ(怒)
毛のあるふんどし姿の聖ちゃん…楽しみにしてるよん(^∀^)v

そうそう!
こちら福岡でも再放送ラッシュがスタートです♪
(H姉さん情報ありがとう~~)ただ今放送中の「ごくせん」に続いて「anego」も再放送決定でし!
月末からは「晴れ着ここ一番」も控えているということで…
仁君ファンの方はしばし過去の仁ちゃんに萌え萌えしましょうv(^∀^)v
あっ…電車だ。笑

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/214-87fbf796
