■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.14 親愛なる赤西仁様へ
自分の思っていることを洗いざらい話せるのであればどれだけ楽なのだろう。
でも一社会人としてそれはとても難しいことで、あまりに曖昧な答えが多くてヤキモキした人もいるだろう。
芸能界に対する不満だとか女性関係だとか・・・正直そっとしておいてあげて欲しいと思ったけど
それくらい仁クンが与えた衝撃は多くて、たくさんの人が注目してるってことなんだよね。
きっとね?これからも面白おかしく報道されることが多々あると思う。

でも不思議だね。
サチコは誰に何と言われようと「絶対に赤西仁は戻ってくる!!」って信じて疑わない自信がある!
だって仁クンがもの凄くすっきりとした表情で「(引退・脱退は)頭にないです」って
「一生のバイバイじゃない」って言ってくれたから。
仁クン分かってないでしょ??
ファンって強いんだよ・・・特に仁担と言われる部類の人たちは。(笑
仁君の言葉だった根拠は無くても“絶対”なんだよ。

仁クンに会えないなんてつらいよ、悲しいよ。
声が聞けないなんて淋しいよ。
6人じゃないKAT-TUNなんて心から応援できないよ。


でも仁クンがいない間もちゃんと目をそらさずに5人のことを見届けるからね??
仁君が「5人のこともよろしくお願いします」っていうから仕方ない!笑
しっかり仁君の代わりに5人を見守っておくからね
今日からサチコの左目は仁君ですから^^
安心してください。
きっと5人はこれから今よりももっともっと輝いていく
だから仁クンも負けないで!負けず嫌いでしょ??
こんだけたくさんの人を泣かせといて、帰ってきたとき大したことなかったら承知しないからね!!
その時は長瀬担になってやるからなコノヤロー!!笑

本当に最後まで仁君らしい会見で泣ける場面のはずなのに笑えてきて・・・苦笑
真夜中&早朝に目腫らして鼻水じゅるじゅる言わせながらにやける自分・・・
キモ過ぎる(笑
だってね?
必ず戻ってくるということですね?の質問に
「それも状況次第で・・・わからないじゃないですか、いつどうなるとか」だよ??
これはあんまりだろ・・・苦笑

最後までしっかり声ださんかい!!
誤解を招くだろうが!!!笑
仁君いっつも大事なトコ噛んだりぼそぼそ喋ってて読み取りに苦しむのよね、全く!
多分仁ファンさんは読唇力が平均的に高いと思うわ~(笑
だから要するにこの回答を正しい日本語に直すと
「戻ってくるけど時期がいつになるとははっきり言えません」ってことでしょ!!
マスコミ各社の皆さん・・・


赤西仁は戻ってくるんです!KAT-TUNに!!



ゆっちとじゅんの・・・しっかりと仁君をフォローしてくれてありがとうね

「これからもKAT-TUNですっ!」て・・・
「辞めるわけじゃないんだから」って・・・



ファンにとってメンバーからのその言葉がどれだけ嬉しいか

あ゛~~~~~また涙が止まらない
でもね、何気にゆっちが「悩んでたんですか?」ってレポーターになってたのがあまりにもKAT-TUNらしくて思わず噴出したけど・・・笑
この雰囲気があれば大丈夫!
メンバーは怒り&戸惑い&心配&期待・・・いろんな気持ちが錯綜する中で
ちゃんと「赤西仁」を「KAT-TUN」というグループを理解して納得して、温かく送り出してくれてる
最高の仲間を持ったね、仁君^^

でも忘れないで?
応援したいけどやっぱり淋しいんだよ??
「俺たち5人に任せとけ!」って言っても不安なんだよ??
KAT-TUNのAは赤西仁しかいないんだよ?!!
だからぜったいにKAT-TUNに戻ってきて!
亀チャンとの約束破らないで。
サチコが仁君に望むことはこれだけです。

KAT-TUNがKAT-TUNであるために・・・
赤西仁が赤西仁であるために・・・


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/218-50cb52db
