■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.15 大丈夫・・・逃げないからね^^
「たった一つの恋」見ました。
まあ、2日前までは絶対に見れないと言っていたサチコですが(苦笑;)
ズームで辛いだろうに、自分が1番苦しくてたまらないだろうに

「大勢の方にご迷惑をおかけして申し訳ないなと思っているのですが、KAT-TUNはこれからも1人1人がいろいろな可能性を追求していかなければいけないグループだと思うのでこれからも応援お願いします」

そうしっかりと言葉にする亀チャンを見て、いつまでも逃げちゃダメだって思ったから、ちゃんと見ました。
だってね、やっぱり仁君のいないKAT-TUNなんてKAT-TUNじゃないけど・・・
KAT-TUNの歌に仁君の声がないなんて認めたくないけど・・・
サチコはそれぞれが自分のやり方で努力して輝いてるKAT-TUNが大好きなんだよ!!
仁君と同じくらいやっぱり他のメンバーも大好きだからさ^^♪
しばらくの間は仁君の影を見ては浮き沈みを繰り返してしまうんだろうけど、大丈夫!
サチコは逃げずにKAT-TUNを見届けます!!



で・・・「ひと恋」の感想♪
何がいい?ってそれはもう“映像が綺麗”のひと言に尽きると思います。
亀チャンが言うように内容はこれぞ「王道っていう感じかな??
まだ初回しか見てないから分かんないけど^^;
やっぱりヒロインは病気もちみたいで・・・北川さんお得意のジャンルですね。(笑
亀チャンも聖も役をしっかり自分のものにしていて、この先の安心して見れそうだね
3ヶ月間頑張れ!亀チャン&聖!!


そして噂のエンディング・・・
曲は本当「THE 小田ワールド」って感じの素敵な曲でしたね^^
やっぱりそこにあるべき声がないっていうのが凄く淋しいけど。
亀チャンはズルイ。出だしなんか歌い方がまるで仁君のようで一瞬仁君かと思ったもん・・・
ソロは亀チャンだけしかなくって当たり前だけど「そっかあ、仁君いないんだ」と改めて実感
全員で歌うとこは元から仁君って控えめだったから(笑)、「あ~、KAT-TUNの曲だわぁ。」って感じだったけども
流石に聞いた直後は放心状態で仁君のいない現実を突きつけられて再びどん底まで落ち込みましたけど(苦笑)

でも冷静になって考えてみて
「歌ってるのは5人なんだけど、でもその中に仁君の存在を感じることが出来る」
これって嬉しいことかもって思った
仁君の居場所は確かにここにあるって思えるから
不思議だけど今は凄く落ち着いています^^



精神的には3日間葛藤を繰り返し何とか這い上がりつつあるサチコですが、ダメージは身体にも及んでおりました・・・苦笑
俗に言う「女の子痛」です。笑
まあ、普段から痛みは酷い部類に入るんですけど、精神的に参ってるときは立ち上がれないくらい酷い!!笑
こんな酷いのはホント久しぶりだったから、「そんなに落ち込んでたんですか私・・・」と苦笑い
バイトの人にも「顔色悪いよ~。」と言われ、あまりにもサチコに生気がないので(笑)
途中で帰してくれました。
間違っても原因が「KAT-TUN」とは言えない・・・苦笑


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/220-62555acf
