■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.19 信じてる人もたくさんいるよ^^
マッチさんの言葉…あったかいね^^
「芸能界を離れたいとかプライベートを…とかそういう気持ちなんかじゃない」

そんな事がもちろん理由だなんてこれっぽっちも思ってないけど
はっきりと口に出して言ってもらえるとやっぱり何だか安心する。
マッチさんも似たような経験があると…
ズムサタで野球解説者の人も言ってたけど「もっと上へ…」
もっと上へステップアップするためのフィールドが今の仁クンにとって日本ではなかっただけだと。
その決断はとても勇気のいることであり大きなリスクを伴うこと…
そんなことは本人が1番分かってるさ!

「男だったら成功してこい!!」

…どーするよ仁クン。いよいよ下手な真似はできないよ??笑




そして昨日はマニュアル更新日。
担当は竜チャンだったわけですが…




おいこら竜也っっ!

君が謝る必要なんてないんだよ!!

謝るべきは自分のことしか考えてないあの男!笑





……嘘です。笑
2ヶ月に1回しかこないマニュアルなのに、仁クンのフォローをしてくれてありがとう。
大丈夫^^♪ みんなKAT-TUNを信じてちゃんと待ってるから!
でもね?やっぱり竜チャン始め他の5人が私たちに謝る必要なんてないんだ。
仁君が無事帰ってきた時に思う存分土下座してもらうから!
あっ!ちなみに「心配かけてごめんなさい」のごめんなさいね??
仁君がしたことはカナリのサプライズでいろんな人に迷惑をかけることになったかもしれないけど
悪いことではないから!

5人には仁君の分までは頑張らなくていい!笑
場所は違うけど仁君は仁君で頑張ってるはずだから。
だから亀チャン、じゅんの、聖、竜チャン、ゆっちそれぞれが今までのように
頑張ってくれればいいと思うし^^
それにサチコは尻尾振りながら着いていくのさ~♪



サチコさん完全復活でし!
でもね??ちょーーーっと連日のWS報道に腹が立って仕方がないので毒吐きます。
・・・というかわめき散らします。(言葉遣いいつも以上に汚いです・・・苦笑;)
隠して書きます(笑)


すぅ~~~~~~~ はぁぁ~~~~~~~~




好き勝手に物言ってんじゃねえよっっ


曖昧で意味不明な会見?大いに結構!
だいたいさ~肝心な質問には全て「分からない」って当たり前じゃん!
答えちゃったら何のための活動休止か分かんないじゃん!!
場所&期間含め情報分かったら追いかけるでしょ?!
人の気持ちを考えないおバカさんが!
そしてあなたたち報道陣が!!

それなのに「理由が別にあるからだ」って何の根拠があって物言ってんじゃ我~~~
メンバーとの確執って他メンのコメントを都合のいいようにぶっつんぶっつん切りやがって・・・



5人に謝れっっ!!!


悩み苦しんでそれでも仁君の背中を押してこれから前を向いて進んでいこうと決めた5人を
「理解しがたい」「呆れる」「ありえない」そんなひと言で片付けるなんて酷いにもほどがある!!
だいたい仲の悪いメンバーが24時間テレビであんな深いメッセージを送りますか??
連日ドラマ撮影で1~2時間の貴重な睡眠時間を削ってまで会見前日に電話でいろんな話をしますか?!!
これまでのKAT-TUNのことなんて対して知らないくせに知ったかぶりで物言うな!!
真実を伝えるはずのメディアが噂に踊らされた報道すんなっっ
最近のマスコミは視聴者の同情・興味をひくために過剰な情報操作が激しすぎるんだよ。
特に芸能関係はあることないこと面白おかしく・・・
ローカル番組なんて全国ネットじゃないからってホント好き勝手すぎて呆れて物も言えないくらい・・・
まあ、それで彼らもお金を貰ってるわけだから仕方ないけど・・・

真実が「女性関係」「亀チャン&事務所との確執」「芸能界に対しての嫌気」
事実がどうこうではなく、ただ単にそうであって欲しいんでしょ?!
だからそーゆーネタは取り上げても、仁君のことを認め応援する人のことは取り上げない。
仁君やKAT-TUNのことを知っているからこその激励。
それに対して「たくさんのファンが待ってるんだから・・・」って形だけのファンに対する気遣い。



はっきり言って大迷惑!!!

ファンにとっては仁君&KAT-TUNの言葉が真実。
KAT-TUNのことを人気グループとして取り扱ってくれることはありがたいけど
面白おかしく報道されるのはやっぱり気分悪い。
「真実は一体」と言ってるけど、コチラからしたら真実をまず一番初めに曲げているのはあなたたちメディア以外の何者でもない。

人権侵害もいいとこだ!!
( ↑こーゆー分野のお勉強をしているのでこの件に関しては厳しい。笑 )

自分の勝手で休止するのにメンバーや事務所までも悪く言われる現状が分かっているから
仁君だって復帰を明言できないんじゃん。
1週間たってもまだまだ続く報道・・・
どうかメンバーが、仁君がこれらの報道に気に病み自信をなくすようなことがありませんように。


よ~しっ!スッキリした!! ←単純(笑)
今日も1日がんばっていきまっしょい^^ノ~~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/222-b4ba412c
