■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.24 ウタワラ!!仁亀っっ!!!
てへへへ~。書くことは一杯なのにサボっちゃったサチコです!
どーもこんばちわ
じつはまだ「YOUたち」を見ていなかったりする訳ですけども…
雄一許せ ←お前のが年下や
と…いうことで!!
今日は時間があるので頑張ってサチコ的ハイテンション感想を2~3記事アップしとこうと思います♪
サチコの体力が持つ限り~!!アヒルさんの名の下に~~~



□ウタワラ(10/22放送分)感想■
~オープニング~
・質問は赤西限定??笑
 えーっと…松島さん何故に仁君限定で質問タイム??笑
 こーゆー時赤西君は90%ろくでもない質問をするはずなんですけど
 そして指名された仁君は「はい?はい、はい??」 ←「はい?」多いなぁ…笑
 「あっ、質問…」そこにやってきました鶴ならぬゆっちの一声

 雄「えっ?!いいんですか??」 ←お前は聞かれてねー!!爆
 んでそれに乗っかる仁君。絶対そんなに興味ないだろう、君達!!笑
 そして出てきた質問は


好きな、好きな、好きな食べ物は何すか???」




そんなことは個人的に聞けよ!!!爆

しかも三回も繰り返すほど聞きたいことなんかい!!!呆
それに対して「お肉とラーメン」と答える聖…
好きな食べ物までも男気溢れてますね、あなた。笑




~亀チャン筋トレサポート~
・スタッフしっかりしろっっ!!笑
 なんかこの登場の仕方前にも見たことがあるぞ?!笑
 よーし!みんながなかなか言えないことをサチコは思い切って言うぞー!!

 亀ちゃーん!
 じゅんのよりもすべってるぞおお!!爆



 サポートVTRも審査対象に入ってるわけでしょ??
 他メンもそーとー登場に力入れててウケ取ってるわけだからさ!
 やっぱいくら亀チャンが可愛いって言ってもそれだけじゃ勝てないわけですよ!!
 だからもっとスタッフさんしっかり登場方法を一緒に考えてあげてよ!笑
 亀様は自分でも認める低ボキャブラリーな人だから!!爆 ←くだらんトコにダメ出しすんな(呆)


・ダメダメサポーター
 まずはウォーミングアップにランニング…
 サチコの亀チャンはママチャリに乗って「ピッピ~


 …っておーいっ!!!

 お前は走らんのかいっっっ



 しかもチャリンコのくせして1番遅いし!!
 この人おもろい~~!!オモロすぎる~~~!!!爆
 狙ってない亀チャンは最高だよ~~~!!! ←失礼極まりないな、おい(呆)

 そして続いては階段のぼり! コチラはちゃんと亀チャンも参加するのね~(笑
 でも亀チャン…なぜに“きんに君”のパクリですか!?
 しかも中途半端すぎるぞコノヤロー! ←突っ込みの意味が分からん(呆)
 そこまでするならちゃんと
 「おい、俺の筋肉!やるのかい?やらないのかい??」
 「や~らない!!」

 までやり切らなっ!! ←そっちのが寒いわっっ

 最後のサポートは背筋を鍛える為のコンビトレーニング!



 おいコラAD荻原~~!!!
 サチコの亀チャンを殺す気かああ

 (↑どさくさに紛れて都合のいいこと言うなや…呆)

 お父さんから差し入れの亀にぎりをほおばる亀チャン。
 亀チャンがおにぎりとか食べてるよ~~
 庶民だよ~~~ ←どこに感動してんねん(呆)
 そーいえば亀チャンってトマト苦手じゃなかったっけ??
 ちゃんと食べたのかな…笑


・小窓な仁君に萌えvvv
 なんかすご~く楽しそうな顔してVTR見てる仁クンが見れてサチコももの凄く嬉しいぞコノヤロー!!
 (↑いい加減マイボスから離れろよ…呆)
 いい顔してるじゃん、仁君
 この顔見たらグダグダ落ち込んでる自分がなんだかバカらしく思いました^^
 

・お前はやったことあるんかい!??爆
 宇田さん親子のパフォーマンスを見たゆっちのひと言…
 
 「アレすごい難しいんですよ!!」

 こほん!雄一さんよ……


 一体誰を持ち上げたんですかね??




~ゆっち&聖サポート~
・違和感ゼロだよね!!爆
 第3回は地蔵ときたか~!ついに脱ほ乳類!!笑
 それにしても本当違和感ないよな~
 あっ!頼むからヒゲだけは剃っていただけませんかね?
 サチコのために ←ココ重要(笑)



・むしろお前もそっち側だろ!!笑
 あの~…苗字にしてもキャラ的にも明らかに聖が怖がる必要は無いと思うぞ??笑
 だって最後のコラボダンスのときリアルに聖を見失いましたからね、サチコ



・距離ありすぎじゃね??苦笑
 お母さんとお話しする聖…
 2人の距離が非常に気になったのはサチコだけでしょうか…?笑



・やっぱり素敵過ぎる小窓仁…vvv ←アホ(苦笑;)
 しばらく見納めと思うと細かいとこまでガン見してしまうアホサチコ。笑
 そのため小窓の他メンの記憶はほとんど無いっ!! ←威張って言うな(怒)



・感動する仁君に感動
 「バランス感覚がいいんだろうねぇ
 「尊敬しますね、本当に。」
 あーもう!!そーゆーことを素直に言葉に出来るあなたがサチコは羨ましいぞっ



本当に奇跡が起こった(笑)MILACREは続きから~

~TV初披露MIRACLE~
・張り切りすぎたね、竜チャン…笑
 初っ端から地味に間違ったね竜チャン!笑
 それにしても間違っても可愛いなコノヤロー!!
 そのトレンチコートサチコさんリアルに欲しいんですけどどこに行ったら手に入りますか??
 (↑ここで聞くな…呆;)

 …でもまあこの後でっかいミスしたおバカちゃんに全て持ってかれたけどね


・雄一さんから色気(←あえてセクシーとは言わない…笑)を感じるっっ
 ♪もてあます ゆるい~かぁら~ださぁぁ♪のとこでクネっってするところね??

 ココのゆっちは鼻血もんだわ
 その後の亀ちゃんよりも!!笑 ←あくまでサチコの中でです(注意書き)
 恐るべし、雄一様のクネリぐあい。。。


・なんだそれーーー!!!爆
 「ちょっと中丸!」って!!
 「1人だけ中丸!」って!!!


 ぶーーーわっひゃひゃひゃひゃ(≧艸≦)!!
 
 そんなくだらない事皆に繰り返させんなよ!!笑
 聞いてるこっちが恥ずかしいわ!!!苦笑



・何故だろう。。。?
 仁君ってちゃんと踊ってるのに他メンよりも踊ってなく見えるのは何故だろう…笑
 後ろの聖と比べてみてもね、振り自体は合ってるんだよ。
 でも踊ってなさそうに見えるのは何でだ??笑



もうこれは誰もが認める最大の萌えポイントですね。



・仁亀ーーーーーーーー!!!!
 最後の最後までどーしようもない赤西君。笑
 踊りどころか立ち位置まで間違えるとは!!
 しかもTAKE2にも関わらず!!!爆
 亀チャンとかずーっと目で追ってアピールしてるのに!笑
 ゆっちなんか“前にならえ”で教えてあげてるのに!!
 気付くのおっそいわ!!!爆
 でもでも~~~~~


 仁クンが笑ってるーーーーー


 亀チャンが笑ってるーーーーー


 
 可愛く睨みつける亀チャンに…

 マイク通してないのに聞こえてきそうなくらい「ゴメン!!!」って謝る仁君に…

 後ろ足で蹴りを入れる亀チャンに…

 すっごく楽しそうに、恥ずかしそうに笑う仁君に…

 息ぴったりに声を伸ばす2人に……




 仁亀のを見せつけられた


こんなにニコニコな仁亀を見て…
じゅんのの横で活き活きと歌う仁君を見て…
どーしたら「メンバーとの確執」なんてあほな事言えるんだろう。
考えるだけバカらしいわ
素直なサチコは(笑)この映像を見て、やっぱりKAT-TUNは最高で最強のグループだって思ったね!


亀チャンがいて

仁クンがいて

じゅんのがいて

聖がいて

竜チャンがいて

ゆっちがいる



なんか自分でも何が言いたいかよく分からんけども…
KAT-TUNっていいよね^^


「一緒にいなくても、一緒に生きてる」

アネゴでこんな台詞があったような気がするけど、仁君の留学を知っていながら収録をした
メンバーのこのVTRを見ると、こーゆー気持ちなのかなって思った。
KAT-TUNはよく「それぞれ目指すものが違う」とか、「バラバラ」とかって自己申告してるけども(笑)
 (↑だから仲悪いとか言われるんだよ…苦笑;)
でもそれは帰る場所があるから、皆自分を磨くために、6人で集まった時より輝きを増すために
みんなそれぞれの方向で努力してるんだよね^^
例え一緒にいなくても「KAT-TUNはKAT-TUN!」
記者会見の日に仁君はKAT-TUNについてこう語りました。
うん、KAT-TUNはKAT-TUNなんだよ。笑
ほかの言葉では表すことが出来ないくらいKAT-TUNはKAT-TUNなんだよ!!
べつに頭がおかしくなって「KAT-TUN!KAT-TUN!!」連呼してるわけじゃないですよ??笑

だからね?しばらくは6人揃っている場面が見れなくなってしまうけれども
KAT-TUNがKAT-TUNである以上赤西仁はKAT-TUNなんだと。
仁クンが言うから間違いない!笑 ←都合のいい奴だ(苦笑;)
なんかココ一週間の疲れが最近どっと出てきてるサチコですが…笑
このウタワラ見てたらね~、なんかすごく力が抜けたよ^^
半年後、どんなKAT-TUNになってるのかが凄く楽しみで仕方の無いサチコでした!!


<ひと言>
それにしてもよくもまぁこんだけKAT-TUN連呼したな…呆
どんだけKAT-TUN大好きやねん!!って感じですね、全く(苦笑;)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/225-29cea5d3
