■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.25 2誌感想(P誌&M誌) P誌UP完了!
いっぱい時間があったはずなのにウタワラ感想書き上げたら疲れちゃって…苦笑
どこまでもダメダメなサチコです
今日は職業説明会に行ってきたんですけども~




天神駅の真ん中で吐きそうになったアホはこのです!!!爆


だって右も左も~前も後ろも~~挙句の果ては頭の上までも

KAT-TUN!

KAT-TUN!!

KAT-TUN!!!



危険すぎます、天神……笑
だってね~~~!仁クンとじゅんのがサチコを見つめてるんだよ!? ←コイツ危なすぎる(´Д`;)ノノ
思い出しただけでまた吐き気が。。。笑
祭りが終わる前にまた行こう、天神

おっし!今日は久しぶりにアイドル誌感想でも書きます♪
サチコにお付き合いいただける方は続きからお願いします

まずはM誌~♪

○Lovely Photo Quiz Book
M誌を見たサチコのお友達(@仁担)はとても嬉しそうにこう言いました。

「腹健在っ」 
「子供仁のくせにあの腹だよ~
 


そう、このお友達“ぷに仁”肯定派です
というよりもむしろ“ぷに仁”推奨派です!!爆
だってねだってね?SIGNAL特典DVDの1番の萌えポイントが



六本木の腹!??

もうこの人面白すぎるんです。
たかがアイドル誌で1時間は軽くメールで語り合うアホ2人。笑
こんなくだらない時間がサチコは大好きです
Yちゃんありがとね~♪♪ ←このブログ自体知らないだろうよ(苦笑)

あっ!感想言うの忘れてた!!
この写真はKAT-TUNファンなら誰でもわかるよね!!
ファンのこと馬鹿にしていらっしゃるのかしらM誌様??笑
竜チャンとかまんまじゃん 苦笑



○突然の、ぬくもり



じゅんのちっちゃっっ!!!

最初見たとき「何だこのコンクリートは…?」ってリアルに思ったのですが
これもアリなんですかね?じゅんの担的には…??笑


傘さし仁クン可愛い~~
クネってしたお手手が女の子みたい!笑
仁クンって体つきはモロ男なのに表情とかしぐさが女の子っぽいんだよね~。
羨ましい
サチコ的に竜チャンとゆっちのお写真がとってもツボです。
なんかすっごく自然体って感じがしません??
同意していただける方随時募集中でし



○KAT-TUN用語辞典
チンって…苦笑

サチコは「てっきり下の意味だとばかり思って…」って言ったら先ほども書いたお友達が

「あたしもだよ!!」




ファンはタレントに似る。



恐るべし。。。○rz

えーと、一応全部のメンバーの内容にひと言ずつ突っ込んでおくと…


亀チャン→あまり例文の意味が分からない(笑)
      レンジもチンも同じです

仁クン→あなたは完全に右脳の人です
     なんで仁クンだけ編集の人との会話形式になってるんですか??笑
     「振りをする」赤西仁…カッコいいこと言うなぁ。笑

じゅんの→コーナーの意味を端から理解してないよね、この男は 苦笑
      でも久留米という地名を出してくれたから今回は許してあげるよ

聖→やっぱり聖が1番学があるよね。笑
   戸越銀座商店街とコモドオオトカゲ…使えるよう覚えとくよ(^▽^)v
  
竜チャン→良かった~お餅で窒息死しなくて
       喉に手突っ込んでくれたパパさんに感謝

ゆっち→しっかり宣伝するあたり…抜け目ないね。笑
     さすが中丸雄一!!
     Real Faceのボイパはサチコが歌ってます!! ←嘘つけ(呆)



最後に!サチコのM誌最大萌えポインツ♪♪



大きく伸びをする赤西仁(≧艸≦)♪♪







続きましてP誌~♪

○冬限定!Q&A30×6
頼むから聖…サチコのためにヒゲだけは剃ってくれ……○rz
ヒゲはヤなのーーーーーーp(><;)q
お写真は仁亀さんだけやたらとエロモン(=エロフェロモン。笑)出まくりなんですけど…
それにしても仁クンもっさいなぁ。。。(ーー;)
カジュアルな竜チャンが好きです ←サチコに浮気という言葉は存在しません、常に本気(笑)


インタビューについて…

亀チャン→地球に優しい毛糸のたわしでも喜んで貰って頂けますか??笑
      ホットミルク…サチコは嫌いです ←誰も聞いてない(呆)
      1泊2日予定空けて待ってます ←亀担敵にまわす気満々だなお前


仁クン→雪山には行かない派…うん、リアルにコタツで丸くなってそうだもんね~(笑
     冬にビキニ???



     ふざけんなボケっっ(`曲´)=З

     自分は寒いの苦手なクセして勝手なことぬかしやがって!笑
     クリームシチュー…作ってあげるから早く帰ってきてね♪ ←妄想フルスロットル(呆)
     サチコこー見えても料理そこそこ出来ます
     おそらくサチコにあったことがある方は否定したがるかもしれませんが(笑)
     サチコやれば出来る子なんです!やればね!!苦笑


じゅんの→他人にあげる前に自分で生の七面鳥を立派に調理してみろっ!!笑
      絶対食す気失せてクリスマスどころじゃなくなるから!!爆
      いくらサチコでもパンツは編みたいとは思いません(ーー;)


聖→クリスマスにナース服…季節感ゼロだよね、君も。笑
   仁クンへのプレゼントは組み立てチャリンコの第2段階って訳だね!
   でも仁クン…すでになくしていそうな気がするのはサチコだけでしょうか??笑
   気合いで寒さを乗り越える聖…リアルに想像できる


竜チャン→ブレーキ知らずの竜チャン…危険じゃん!!
      スキー行っちゃダメだよ竜チャン!!笑
      風邪を引いたらトイレにいっぱい行く竜チャン…うーん、想像したくないかも。爆



ゆっち→雪遊び…やっぱりむっつりだよね、ゆっちって!!笑
     仁クンには旅行券…
     もしかして仁クンはゆっちに貰った旅行券で海外へ行くのでしょうか(--;) 苦笑
    



…てかさあ!!



KAT-TUN夢無さすぎっっ!!!爆
    
サンタさん信じてるのが仁クンのみってどーよ!?笑
まあ、サチコ宅にもサンタは来なかったけれども!
ゆっちと同じくサンタさんと一緒にプレゼント買いに行ってたけれども!!爆



ふう~♪突っ込みまくってたら疲れちゃった^^
サチコ…これにて寝ます
    
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/226-4146d6ed
