■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.26 マニュアル感想~13-Nの場合~
どーも!昨日から九州でもドコモ仁ちゃんが流れ始めました



・・・がっ!!!


まだ捕獲できてない~~
しかもまだ15ver.一回しか見れてない~~
家にいるときはずっとテレビつけてるのに何でよ ←要領が悪いねん(呆)

しかも来週11/2からはじゅんの&ゆっちのスカパーCM“ベッドでムラムラ編”が流れるんですって??
(↑どんなCMや…呆)
なんとしても早く仁ちゃんCMゲットせねばっっ
ということでどの番組を張ればゲットできるかアドバイスくださいぱい(--;) ←人任せかい(呆)

それじゃあマニュアル感想にいくのよ~ん♪
今日はちっと真面目かも(笑)
だけど決して落ち込んでいるわけではありませんので(^^)v
お付き合いいただける方は続きからどうぞ~


今回の担当はサチコの中丸雄一!! ←お前本当いい加減にしろ
なんかいつの間にかテーマはなくなってしまったみたいね…苦笑
ジャニウェブもテキトーだな、おい




ゆっち…優しいね^^
PV撮りお疲れサマリー
「PV撮り終わったのかー、そうか…
                       そこに仁クンはいないんだよなー」


って思ったらちょっぴり淋しくなったけど、いつまでも立ち止まってちゃダメだもんなぁ…苦笑
それにしてもみんなバラバラに撮ったってことはリアフェやSIGNALみたいに
全員で歌ってる場面は無いってことなの??
それとも合成とかするの??
演出加えてストーリー仕立てにする…ってのが妥当???
サチコもゆっちと同じで完成を楽しみにしてるよん^^



サチコはゆっちが心配です。
ゆっちってすごく周りの人の気持ちを大切にする人だから…
こーゆー人って相手のことを気にするあまり、自分の悩みは後回しにしたり
内にためたりしちゃいがちだったりするんだよね。
もちろんこんな事をサチコが心配したってどーなるわけでもないんだけど…
最近のゆっちがふと見せたりする「遠くを見つめる目」を見たりすると
「あー、ゆっち元気ないのかな。」ってなんか心配になる。
サチコはこの前ゆっちに仁クンがいない間も「メンバーの支えであり続けてください」と
言ったけど、ゆっちにもそーゆう支えになる人がちゃんといてくれたらいいなと。
なんか、すいませんね。こんなくらい内容で…苦笑

普通に読めばいつものゆっちマニュと変わらない内容なんだけど
なぜかゆっちが自分自身を励ましているような…そんな感じがしてなんか泣けてきた。
今はただただ…5人のことが心配です。

今まで当たり前のように一緒にいた人がいなくなるってどんな感じなんだろうか。
きっとサチコなんかよりももっともっと苦しいんだろうな~って。
仕事上でもいろんな負担が増えるし…
どんなにウザイ人でも(笑)居ないと淋しいだろうし…
それでも前には進んでいかなきゃいけないし…

それでもサチコには「頑張れっっ」って言うことしかできないから。




んで、ちょこっと仁クンについて。
前も言ったかもしれないけど、サチコは仁クンが戻ってこないとは何故か全く思っていません
2週間経った今になってもいろんな情報が錯綜していますが??
アチラさんは面白おかしく報道することがお仕事ですからね~…苦笑;
本来そうあってはいけないものだとも思うけど

なんでサチコにこんな根拠の無い自信があるかというと……
何の雑誌だったかはちょっと忘れちゃったんだけど仁クンがね?


「またドームでコンサートをやりたい」

って言ったんだよね^^


「今度はゆっくり時間をかけてね」


仁クンってきっとこういう人なんだろうなって思う♪
人にはそれぞれ自分のペースがあって、

限られた短い時間の中で自分を追い込みたい人…
ゆっくり自分の納得するまで時間を掛けたい人…

仁君の場合は
瞬発力があるから前者でも十分いけるんだけど、仁クン自身がそれに納得できないんだろうな。
まあ、限られた中で納得のいくものをつくりあげることが求められる世界ではあるけど。

だからサチコは仁クンが帰ってくるときは何倍も何十倍もカッコよくなってくるんだろうなって
考えただけですごくワクワクするのよ~ん^^♪
だって仁クンが納得して戻ってくるわけだからね!最強だよ!! ←大真面目(笑)

サチコ最近ブログの更新頑張ってるでしょ??笑
これはささやかな…
ホントにちっぽけだけど「サチコもKAT-TUNと一緒に頑張ってるからね!」っていう主張です。笑

弱音を吐くときもある。
暴言を吐くときも多々ある。(苦笑;


でもそれでいいじゃんって思う。
辛いときは弱音吐いたって…
強がり言ったって……
そーやって毎日を正直に書き綴ってたら逆に半年なんてあっという間なんじゃないかって!笑
それにKAT-TUNを好きになって広がった絆があるからサチコはやっぱり仁君の居ない半年間も
KAT-TUNを変わらずに応援していきたい。
だからね?サチコはこれから出来る範囲でブログの更新頑張りますよ!!
あー…黙って目標達成しようと思ってたのに既に暴露しちゃったよ~
後戻りできなくなってきたぞ~;;



ファイトーーサチコっっ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/227-1473a10c
