■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.27 眠いよ~~(ρo<)。。。ZzZz
どうも~こんばちわ★
やっぱり毎日学校行くとキツイのね~(--;)
あっ!決して日ごろサボっているわけではないですからね??笑

実は今日!また天神に行ってきました!!
と言っても別にKAT-TUN目当てではありません
別に用事があったので、帰りに立ち寄り……




吐き気再来!!! 爆 


みんなよくあのKAT-TUNファンタジスタを平然と通り過ぎれるな~
サチコは慣れるなんて絶対に無いと言い切る自信がある!!笑
それにしても10月いっぱいで撤去なんて勿体ない~~



なんか毎日書こうとするとネタが無いことに今日気付いた!! ←遅っ(呆)
あっ!
感想は書いてないけれども亀チャンの“おしゃれイズム”もちゃんと見たし
聖&ゆっちの“YOUたち!”も見たのよ~ん^@^

「おしゃれイズム」の亀チャン…
いろんな番宣でやってたあの意味不明なネタはゴキブリだったんですか?!!
ゴキブリの真似しようとする奴なんて初めて見たわっ!!笑
さすが亀チャン!やることちがうね!!笑

それからちゃんと聖&じゅんのにもプレゼントはあげようね??笑
部屋にあるって可愛い言い訳しても今年は許してくれないぞ?!
あっ!ちなみにサチコは4月某日(彰くんと1週間違い)ですんで ←さりげなく宣伝すんな(呆)



「YOUたち!」
聖…YOUバックゲーム弱々じゃん!!爆
あれじゃあハリセンボンに悪態つかれてもしゃーないわ
で…ゆっち。


うーーーん。。。。。





う゛~~~~~~~~ん(><;)。。。。








何か突っ込もうと思ってたんだけど











忘れた。。。。○rz ←おいおい。。。苦笑



あっ!河本さんはやっぱり可愛かったでし
あひゃひゃひゃ!!
もはやサチコの好みが全く理解不能な件に関しては暗黙の了解ってことでひとつヨロシクでし







スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/228-cbeef547
