■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
OXY新CM“洗顔フォーム編”いよいよ解禁になりましたね^^
本当に活動休止しているんですか、あのヘタレな色男は…苦笑;
ここ2週間彼を見ない日がないから実感もなんも湧かんっちゅーねん!!
CMについては明日触れます♪
書くことはいっぱいあるんだから
まぁ、とりあえずひと言だけ・・・・・・




頼むからヒゲは剃れっっっ!!! ←しつこいわっ(呆)



終了~♪笑
今日はサチコにしては珍しく宣言通りにウタワラの感想を書くんだっちゃ




○仁クンサポート「小森さん親子」○
最初亀チャンが親子紹介をするとこさ・・・・・・




仁亀近っっっ 


かぁ~めぇぇ~~~



この人たち本当腹立つ~
でもただ隣にいるだけ・・・
本当にただそれだけなのになんだかとってもホッとしてしまうのは何故だろう

おっしゃ!ココからはツボさんを箇条書きにてお送りいたします



・ありえない!!爆
何であんなでっかい人が子供の乗り物にスッポリ収まるのさ!!?笑
七不思議だって!
しかも「アレ」「アレ」って何が「アレ」なのかさっぱり分かんないから
この時小窓に映る他メンの優しい顔・・・ヤバい、今更泣きそうかも 苦笑



・もうちょっと流してくれてもいいんじゃないの??
宙船・・・・・・




上手過ぎっっっ∑∑∑(°■°;)ノノ

こんな上手いのにワンフレーズでぶった切るとはいい根性してんなウタワラスタッフよ
覚えとけよコノヤロー


・全否定かよ・・・苦笑
仁クン「お母さんと2人で遊園地は16歳には無いんじゃないですか」の時の小窓聖・・・
そこまで嫌がらんでも(^^;)
テレビの前で母は泣いているぞよ ←お前は母じゃないっつの(呆)


・バレバレだから
①悠冊君の登場に手紙を全身で隠す仁君
②ハプニングで(笑)水がこぼれ服が濡れてしまった悠冊に「これに着替えて」と仁君
③自分で傘ぶんどったくせに「濡れちゃうよ~」なジャイアン仁君
④自分で貼ったくせに「空いてるとこありますか?」
⑤もはや策を練るのも面倒くさくなった直球ストロー作戦





この可愛さはありえない(≧∀≦〃)!!!

ストローの時なんて自分で無理やり飲ませたクセして爆笑かよ!!爆
この時の白いストローが欲しいと思った全国の赤西君ファンが一体何人居ることやら・・・


・代われっ!笑
こらぁぁぁ~~~!ゆうさくぅぅ~~~~~~!!!


仁クンと2人っきりで観覧車乗るなんてずる過ぎるぞっ

それにしても仁クン・・・なんて穏やかな心の持ち主なんでしょうか
1対1で誰かと接している仁君を見るたびに仁君の人柄を感じます
仁君って誰に対してもちゃんと向き合って接しているんだよね♪
そーいうのって当たり前のことだけど、最近出来ていない人が多いから・・・
すごいなってサチコは思うのよん
「うちは仲いいんだよ」って恥ずかしがらずに堂々と言える仁君が羨ましい
そう言ってもらえる赤西家が羨ましい


・頑張ってくれ
ダンス前の紹介RAP・・・

カミカミやんか!!!爆

しっかりしろーー、赤西



・あんたはあくまでサポーター!笑
「どーですか!どーですか!!どーですか!!!」何故か1番得意げな赤西さん




亀チャン(+サチコ)
「別にお前(あんた)が凄いわけじゃねーから爆」


まあ、ここでサチコがウケたのはもー1個あって、ズバリ・・・
顔は映らず爆笑する声だけで参加する中丸さん(笑)
しかも笑い方が普通じゃないのよ!!爆
今書こうとしたんだけど言葉に出来なかったからね!笑 ←どんな笑い方や(苦笑;)


・やっぱり全否定かよ
仁クン「16歳だから年頃じゃないですか。これ着れる、お母さんと??」に対して
聖「それなら裸で歩いた方がマシだよ」

テレビの前で母は泣いているぞよ
・・・でもまぁサチコもパパさんとペアルックなんて絶対したくないけどね
だけど裸で歩くくらいならちょっと我慢します(笑)



淳&竜サポートは続きから~


○淳&竜サポート「村上さん親子」○
まず最初にこの親子・・・なんか見たことあるんだけど!笑
別の番組でストロング(?)1号2号とかそんなんで、やっぱり親子で出てたぞ??笑
そのときはこんな優しそうな住職じゃなかったんだけど!!笑


・それは誰のセレクト?!
じゅんのさん・・・服装だけ仁亀スタイルなんですけど(笑)
あひゃひゃひゃ!!!
最初出てきた瞬間違和感ありまくりだったけどアレはアレでありだな!笑
うん、さすがスタイルバツグンじゅんの。
何着てもいい男です ←じゅんのには甘い(笑)


・ベタやな~
なんてベタで面白い展開(笑)
正座した瞬間からこんなオチを期待していたがさすが竜ちゃん!
笑いが分かってるわ~
ヘタレ竜也万歳


・なっとらん!!爆
父のリズム感を養う為に木魚を使ってトレーニング・・・


ちっがーーーーーう!!!

そんな叩き方じゃバチあたんぞーーー

(↑どこに突っ込んでんねん・・・呆)

サチコのグランマはそーゆー系のお仕事(?)をしていらっしゃるので
木魚の叩き方&お経の読み方に関してはサチコ・・・厳しいぞ??笑
でもま、竜チャンの可愛さに神様も見惚れて萌え萌えしていたことでしょう


・本気で焦る某A氏
じゅんの「赤西君の方見ててヒヤヒヤしたもん」に対してアップで抜かれる仁クン・・・


声も出ないくらい焦ってるやん!!!爆

もう可愛すぎる~



○結果発表○
・ぶほっっ○rz ←意味分からん(呆)
結果発表を祈りながら待つ仁クン



きゃああああああ~~~~

ぎゃあああああああ~~~~~

いやああああああああ~~~~~~


ごめん、無理!無理無理!! ←何がや(呆)
この可愛さは無理っ! 
しかも結果発表のあと振り返った悠冊&ママに「しょうがない、しょーがないって


どこまでもいいヤツだ


・よくぞ振ってくれた亀チャン
じゅんの「僕らサポーターで初めて勝てて・・・」に対して
亀チャン「じゃあ赤西が初黒星」・・・
それに対して我らが赤西さんは


「ロケの面白さでは上田くんと田口君より面白いと思う」

負けず嫌い発揮!!爆
そうね、ロケの面白さは突っ込みどころ多かったから勝っていたでしょうね
(↑判断基準はソコ??笑)



○ハルカナ約束○
休止前の最後の歌が“ハルカナ約束”ですか・・・
これまた憎いことしてくれるよねKAT-TUNも
何人の人をこの3分弱で号泣させたと思ってんのさ。


・今・・・何したの??(沈
♪マワル~ナモナイヤクソクぅ~~♪のあと小指にチュっ


小指にチュっっ



小指にチュウ ←泣くな(呆)


仁君~、これからいっぱいい~っぱい我慢しないといけないファンに対してそれは
あまりにも酷だと思います 苦笑
しかもゆる~く腰までしっかりサービスしちゃって・・・
ありがとね!!


・後ろで何やってんの、あんたら
仁君ソロの後ろで何故か土下座の聖に、ハゲをなでる亀チャン・・・
一体何がしたいんですか、あなたたち!?笑


・本番中!!!笑
淳&竜ペアがダンスしてるにもかかわらず3人で仲良さそうに打ち合わせる赤西さん・・・
なんか親子みたい(笑)
・・・で打ち合わせした結果がそれかよ!!!爆



土下座するくらいなら最後までやり切れっっ!!!爆

どこまでもヘタレさん全開なわけね~。
でもそんなとこが仁君らしくて憎めないんだよね


・俺らがKAT-TUN!!


聖「そして俺らがKAT-TUN!!」


そう!
あなたたち6人がKAT-TUNです


また6人の“ハルカナ約束”聞けるの待ってるからね
どうか早めによろしくお願いしますね??笑


・もうっ!!
仁君はすっごい楽しそうに歌ってるし!
亀チャンはなんか目ウルってしてるし!!
じゅんのも!竜チャンも!聖も!ゆっちも!!
みんなとってもいい笑顔だしっ!!
こんなん見せられたら応援するしかないじゃないか
あーもうっ!やっぱりKAT-TUNは最高!!



以上!
しばし見納め6人での出演“ウタワラ”の感想でした。
また早くこんな風に感想が書ける日が来るといいな


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/231-2f54c7b4
