■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
今日のサチコ、バイト先でのひとコマ
サチコと同じく長瀬クン大好きなパートさんO様と恒例の長瀬クン萌え萌えトークの最中に
“長瀬クンのどこがいいのか?”という話になったのですが、そのO様は「私は声がすきなの」と・・・
サチコも勿論大きくうなずかない訳が無く(笑)
しかしその後、O様はとんでもないことをおっしゃいました・・・・・・




「赤西君みたいに顔はキレイではないけど

声がいいのよね~~~






はにゃああああああああ∑∑∑(゜O゜;ノ)ノ∥




あの辛口マダムが初めて!

初めて長瀬クン以外のジャニーズを

褒めてるっっ ε=ヾ(;゜□゜)ノ~~(;´▲゜)ノノ



びっくりしたぁぁ|||(-_-;)||||| 笑


勿論ここでもサチコがO様の意見にうなずかない訳が無く!笑
「長瀬クンもいいけど赤西クンもかっこいいよねって売り込んできたからご安心を
(↑誰も心配なんてしてないから・・・呆)



・・・以上サチコのReal Faceな日常でした
ではでは、続きは亀マニュ感想~
時間が無いから短いよ~~(苦笑;)

はいはい、今週の担当は亀梨和也!!
サチコが思うに~、改行をしないで非常に読みにくいことこの上ないのに(笑)
それでも読んでたら「可愛いからそれもまーいっか・・・

そんな風に思わせてくれるのはこの男だけだと思う・・・○rz
しかも毎週。。。恐るべし~~ガメマジック~~~

それにしても亀チャン、ホント今回のドラマには力入りまくりだね
頑張ってるKAT-TUNを見れることがFANにとって1番嬉しいんだからこれからもその調子で!
「亀梨和也」を見せてね~




ちゃんと



応援





から(嘘)
 ←おいっ



最後の待ってますは何に対して言ってるのかな~、亀チャン(笑)
主語が無いと時期が時期だけに、サチコは泣ける解釈をしてしまうよ??(苦笑;
身体に気をつけて!しゃぶしゃぶしっかり食べて残りの撮影もしっかり頑張ってね!!
今回割と真面目に感想書いたんじゃない?サチコ・・・
あんまり突っ込んでないし ←そこかよ
ではでは~♪来週の更新は仁君出張中のためじゅんのガリータ!
来週はその日に感想書くぞっ!


書くつもり・・・

書きたい。。。○rz ←しっかりしろ(`曲´;)


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/234-5809ab26
