■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト

いよいよ明日11/7からは・・・







若かりし赤西仁君ご出演~~♪


「晴れ着ここ1番」再放送開始~~~



いやいや、延期延期でどーなることかと思っていたけど(苦笑;)、無事放送されることになって
ほっと一安心だ(^^;)
仁君の出番は少ないみたいだけど、皆さん予約の方お忘れなく! ←自分の心配しろ



ウタワラ・・・う~ん。
見たんだけど今回感想は自粛します(苦笑;)
なんかグチグチ言いそうだからね~。
いやね?!仁クンが居ないからとか今更そんなことでは無いのです。
もう「これでもかっ!?」てくらい亀チャンに萌え萌えしたし(笑)
あの亀チャンにテレビ越しに「キモい・・・と言い放ったし! ←テメー

なんかそーゆーことではなく・・・なんだろうな。
ファンに対して気を使っているのであろう大幅な構成変更が、なんか見てて逆にやるせないというか・・・
自分でも何でこう考えちゃうのかよく分かんないんだけど・・・まあ仕方ないよね!
これがサチコだし!! ←いばんな

来週心から楽しめたら ←今週も亀チャンに突っ込みまくって十分楽しんでたやろ
感想書きます(*⌒▽⌒*)ノ
ゴメンね~、ひねくれサチコで・・・
それでは今日はこの辺で
サチコは今から課題に取り掛かります・・・○rz
みんなにYELLをっ



頑張れサチコーー!
頑張れKAT-TUNーーー!!
頑張れ仁じーーんっっ!!!
頑張れKAT-TUNのハイフンたちっ(笑)!!!!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/236-f2a238a2
