■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.25 ヘアスタイルバットーン♪
課題終わりました
サチコやってやりましたよっ
とても眠い・・・・・・
と思いきや、どうやら峠を超えたらしくあんまり眠くないっす
良かった!
仁クンみたく寝不足が顔に出るタイプじゃなくて♪ ←相変わらず毒舌
なんかまたTV誌にKAT-TUNが特集されてるらしく・・・
しかもかなりグーらしいじゃん
こっちは恐怖の実習に向けて収入減るっつーのに

雑誌に出るのは程々にして頂きたい。。。(苦笑)
とか贅沢な悩みを言ってみたり ←完璧TEN-Gです(笑)


だってサチコ立ち読み出来ないんだもん
誰か本気でサチコに立ち読みのコツを教えて~;;
これカ~ナリ切実です



うおっし!
今夜は久しぶりに雑誌感想書きたいので、バトンを終わらせます!!
ユズさんからもらった【髪型バトン】です♪
本当はもう1っこもらってたんだけど、ノンさんからもらったバトンと同じだったので1つだけヤリます
いいでしょうか、ユズさん??
ではではサチコ行きます 

あっ、続きからDOーぞ

【髪型バトン】


・貴方のHNを教えてください。
 
 さっちゃんです★

 
 ・・・この自己紹介もう飽きた
    ↑仁クン並みに飽きっぽいと思われる(笑)



・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

 やっぱりそれって仁クンですか??


 それも何か飽きた ←そーゆう問題ちゃうわ!呆


 ・・・ということで(笑)、今回は他メンで挑戦したいと思います
 誰にしよっかに~ ←テンションおかしいぞ(苦笑)


 決めたっ!でやる!!



・現在の担当さんの髪型は好きですか?

 好き・・・ではない (苦笑)
 だけど今更長髪に戻されても逆にビックリするんで、サチコ的にはこのまま和尚スタイルを
 貫き通して頂いても問題ナッシング
 でも聖はボーズにしてから顔もボーズ顔にかわってきたよね(`▽´)
   ↑言いたい放題やな(呆)



・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?

 ないねっ!!! ←きっぱり(笑)
 だって聖の髪型はボーズやらメッシュやら極端すぎるんだもん



・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください
 
 サチコ的には海賊帆前後の聖の髪型は好き
 あっ、でもこの前の「少クラマニア」で流れてたVTR(←3年前くらいだっ け?)の聖はめっちゃ可愛すぎた!!
   ↑文章めちゃくちゃ(呆)

 個人的にはまたあんな髪型の聖も見てみたいけど無理・・・・・・かな??笑
 本人めちゃめちゃ坊主気に入ってるしなあ・・・



・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

 仁クンの銀髪(-"-;)(-"-;)(-"-;) 

  ↑なんでココだけ仁クンやねん;;


 最初銀髪にしたらしいということを聞いた時は正直「ついに頭まで狂ったか!?」と思った!笑 
    ↑暴露し過ぎや(苦笑)


 でも、見慣れるうちに「まぁこれもありなのかな~、うん!カッコいいんでない!?」って思ったんだけど。
   ↑しっかり盲目(笑)
  
 けど、もうあんな冒険は御免被りたいです
 今くらいの髪型が一番彼には似合っていると思います。
 どうかこのまま平凡にサチコを萌えさせてくだぱいm(_ _)m



・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。

 うーん、聖はこの際聖の好きな髪型にしてくれていいんでない??笑
 だってボーズより衝撃受ける髪型ってなかなかないもん!笑
 それにボーズ似合う人って頭の形いいからたいていどんなヘアスタイルでも似合いそうだし
 もうこの際聖には髪型変えまくって「世界中で最も多くのヘアスタイルを楽しんだ人」でギネスに認定してもらっちゃおうよ!
 我ながら名案 ←テキトーなことゆーな(呆)



・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。



 だから仁クンの銀髪(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;) 


 どうか今のまま平凡にサチコを萌えさせてくだぱいm(_ _)m
   ↑よっぽど銀髪は嫌らしい(苦笑)



・担当さんの帽子姿は好きですか?

 はい、聖にはたいていの帽子がよく似合うと思います
 KAT-TUNの中では一番聖が帽子似合うんじゃないかな??
 サチコは聖の帽子&バンダナ大好きだわさ



・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

 似合う→帽子全般(一部除く)

 似合わない→ニット帽d(-_-)



・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

 はい、ぶっちゃけバンダナが似合うのはKAT-TUNの中では聖だけだとサチコは思っていたりするわけですが・・・
 あえて文句は言いません ←十分言ってるて(苦笑)



・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください

 えーっと……
 文美香さんからたまには回しなさいと言われたので(笑)、久しぶりに回してみたいと思います


・nao姐
・ゆうこママ
・文美香さん


 →この3人はこの全くエロくないバトンをどれくらいそっちの方へ
  軌道修正するのかある意味見てみたいです


・しほちん

 →サチコとツボが一緒で結構毒吐きなしほちん。
  ぶちゃ亀が大好きらしいので亀ちゃんの髪型に対してどんな
  思い入れがあるのか知りたいわ~


・ノン。さん

 →ノンさんが担当について語ってるのあんまり見たことがないので
  是非是非誰かについて語ってるところを見てみたいです



ちなみに忙しかったり、もうやったことあるわ!って方は全然スルーして頂いて結構です☆




ではまたあとで~(・ω・)ノ

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/24-c52bd36a
