■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
どうも!今日はバイトがお休みで久しぶりにゆっくりとMステを見ているサチコでし
「やっぱり最近のたっちょんは更に男前が増してきてるよね~~
・・・とホコホコしながら見ておりました^^
敢えてひと言言わせて頂くとするならば、横山さんの中国語は発音悪すぎです
これでもサチコ大学で中国語のお勉強してるから見逃してなんかあげませぬ (笑

・・・とか何とか言いながら、エイトでは横ヒナさんが大好きなサチコですけども ←またか



最近どうもKAT-TUNネタが無くて書くことが無いサチコですけども(--;)
まだ雑誌も買ってないし。。。CDも予約してないし。。。。。。○rz
明日1週間分のVTRをゆっくり見ることにしよう(^▽^)!


・・・ということでネタがないなら自分で作ればいいじゃん!!!  ←出た、That'sポジティブ
今日はちょっと(随分??)前に見た動物占いをKAT-TUNでやってみました!!
無駄に長いので、時間のある物好きなKAT-TUNファンの方のみお付き合いくださいm(⌒∀⌒)m
(↑お前と一緒にすんな。。。)




おおっと!ここに足を踏み入れてしまったということはよっぽど物好きなKAT-TUNファンですね??
(↑だからお前と一緒にすんな
じゃあまずはKAT-TUN6人(+サチコの動物キャラはコチラ


亀チャン→頼られると嬉しいひつじ
仁クン→好感の持たれる狼
じゅんの→大きな志をもった猿
聖→サービス精神旺盛なコアラ
竜ちゃん→社交家のタヌキ
ゆっち→しっかり者のこじか
サチコ→大きな志をもった猿(じゅんのと同じ!!)




それぞれの性格と他メンとの関係
まずは亀チャン♪

○ひつじの基本性格○

寂しがり屋で一人ぼっちが嫌い。そのため「和」を大切にする。
お金を貯めるのが好きで、誘われると断れないタイプ。
また、愚痴やぼやきが多い。(笑

○頼られると嬉しいひつじ○
義理人情に厚い自信家で、相手を上手くのせ、人を説得するのが得意。
同じ理想を持つ相手に共感・尊敬をすることから恋が芽生える。

○他メン(+サチコ)との関係○
仁クン→親友の関係
 しっかりしていてかっこいい狼はひつじの憧れの存在
 惚れ込んでいるので、みんなが狼を非難しても最後まで味方になる覚悟
 いつも一緒にいる相手ではないけれど信頼度は1番 (おおー!コレ当たってるんじゃない!?)

じゅんの(+サチコ)→なごみの関係
 落ち込んでいる時も、猿の陽気さに元気をもらえる (任せとけっ!)
 でもいつも一緒にいるとなごみムードになりすぎて仕事や勉強のサボり癖がつくおそれが・・・

聖→親友の関係
 争いごとが嫌いなもの同士で、気持ちも行動パターンもよく似ている。
 かけがえの無い親友になれる。
 話し出すと止まらない愚痴も最後までちゃんと聞いてくれるため、定期的に会いたくなる存在

竜チャン→緊張の関係
 穏やかで人当たりのよいタヌキは、道徳や礼儀に厳しい。
 そのため結構いい加減なところのあるひつじとしては、一緒にいて緊張してしまう相手(笑

ゆっち→緊張の相手
 無邪気に甘えてくるこじかに対して最初は母のように接するひつじ (逆では??笑)
 仲の良いときは最高の相性。
 でも予想外の些細なことがきっかけで憎みあうことも・・・危険を含む緊張の関係



次は仁クン~~♪

○狼の基本性格○
ペースを乱されるのを嫌い、1人だけの時間・空間が好き。
人まねをしたがらず、初対面ではとっつきにくいところがある (そのとーり!笑)
臨機応変の対応が苦手で、言葉足らず (もはや言うことなし・・・苦笑;)
「変わってるね」と言われると喜ぶ一面も。

○好感の持たれる狼○
社交的だけどワガママで意外と繊細
ひと言で説明できない多面的な性格が相手の興味をそそり好感を持たれる
自分を理解してくれる恋人が理想

○他メン(+サチコ)との関係○
亀チャン→親友の関係
 ひつじは単独行動好きな狼の世話を焼きたがる。
 そんなひつじは狼の才能をほめ、勇気をくれるありがたい存在
 でもひつじの束縛が強くなると狼にとって重荷になってしまうことも・・・

じゅんの(+サチコ)→親友の関係
 自分とは全く違う猿の軽やかさや愛嬌のよさに感服して親友に (えー!親友?!!不満)
 真似するのは嫌いなので真似しようとは思わないが(笑)「あんな生き方もいいな」と
 価値観が変わるくらい影響力が大きい・・・魂の友??

聖→なごみの関係
 お互いマイペースだけど現実的で地に足が着いている者同士で、リラックスできる相手
 共通の目的があればいいコンビだが、コアラが夢ばかり語り始めるとうっとうしくなる(笑)

竜チャン→腐れ縁の関係
 タヌキから教わることは多く、狼の力になってくれる (竜チャンありがと)
 趣味も好みも異なり、接点も少ないはずだが気がつくとよく会う関係になっている

ゆっち→友達の関係
 キャラが違いすぎて競争意識が生まれないので最初から気楽に付き合える (納得!爆)
 相手のワガママも適当に許すことができ、狼にとってこじかは頼りに出来る相手ではないが(笑)
 友達としては長い付き合いに。



次はじゅんの&サチコ~~♪

○猿の基本性格○
落ち着きが無く、堅苦しい雰囲気が苦手 (そんなことは無いぞ??)
褒められたいがために頑張り、手先が器用 (・・・の割にはウチワ作れませんが??苦笑;)
何事も短期決戦で勝ち負けにこだわる

○大きな志を持った猿○
仕事も遊びも、何でもゲーム感覚で楽しみながら向上を目指す
ノリのよさで異性からの人気は高いが、恋が始まると気を使って甘えベタに。 (否定できません。。。苦笑;)

○他メン(+サチコ)との関係○
亀チャン→なごみの関係
 ひつじは情報通で親切、その上褒め上手なので、一緒にいるといい気分にさせてくれ
 得することが何より大好きな猿にとっては最高の人。
 否定されないので(呆れられているだけでは??苦笑)心からのんびり出来る

仁クン→親友の関係
 要領よくなんでもこなす猿にとって、狼の不器用だけど一途なパワーの凄さに感動を覚える
 (全くそのとーり
 「本気」の凄さを教えてくれる貴重な親友
 共に過ごす時間は少ないが受ける影響は大きい。

聖→ライバルの関係
 同じポジションをめぐって争うなど競争関係になることが多い (確かにシンメだしな)
 共に自分を磨くことで成長できる。
 勝敗は五分五分。力も互角 (聖に負けてたまるかっっ!!笑)

竜チャン→くされ縁の関係
 愚痴を聞いたり、ゆったり甘えさせてくれる相手。
 相談せずともいいタイミングで「最近どう??」と聞いてくれたりする (竜ちゃん好きだぁぁ

ゆっち→友達の関係
 何を話すわけでもなく延々おしゃべり。
 気軽に恋バナもするが、お互い深刻な話題は苦手
 そのテの話は別の相手にするが、それでお互いOKな関係 (サチコはゆっちとこんな軽い関係なんて嫌です!!笑)



だんだん疲れてきたけど~(笑)、次は聖~~~♪

○コアラの基本性格○
ボーっとしている時間が好きで、ロマンティックな空想家 (なんとなく分かるかも)
サービス精神旺盛で、シモネタOK!! (納得!爆)

○サービス精神旺盛なコアラ○
親しみやすく、人間関係もスムーズ
八方美人にも見えるけれど、自分だけの世界観を持つ。
恋も焦らずマイペース。付き合い始めると相手一筋!! (よし!サチコと付き合おう!!笑)

○他メン(+サチコ)との関係○
亀チャン→親友の関係
 落ち込んでいる時誰よりも優しく接してくれ、欲しかった1言をくれる
 逆にひつじが落ち込んでいる時はコアラが慰める。
 助け合える間柄

仁クン→なごみの関係
 人にあまり構わない狼(笑)
 そのためコアラがボーっとしていても怒ることはなく、好きにさせてくれる
 それが逆にコアラにとっては嬉しかったりする。
 その上意外と親切なので助けてもらえる (コレ分かる気がする^^♪)

じゅんの(+サチコ)→ライバルの関係
 負けず嫌い同士なので些細なことでも張り合う。
 ただ、本気で相手を負かしたいわけではなく、競争しながらもじゃれあう関係 (ラジオがそーだな。)

竜チャン→友達の関係
 自分に合わせてくれるので楽に付き合える。
 頼みごとも快く引き受けてくれる心の広さも好き。
 しかし、タヌキのうっかりミスで迷惑をかけられイラっっとすることも(笑)

ゆっち→くされ縁の関係
 コアラのサービス精神を大げさなくらい喜んでくれる (分かる分かる!笑)
 調子に乗ってサービスするうちこじかのエンターテイナー役が定着
見返りは・・・ない(爆)



あと2人~~☆次は竜チャン~~~♪

○タヌキの基本性格○

和風好みで古いものにこだわる
何事も経験と実績で、行きつけの店を持つのが好き
他のキャラクターにもなれる (つまるところ多重人格?!笑)

○社交家のタヌキ○
愛嬌がよくてハートフル
人に囲まれている時に輝きを増すが、実は頑固で警戒心が強い (これはなんとなく分かるかも)
頼られると放っておけないので、ボランティア精神から恋に発展する・・・かも?!

○他メン(+サチコ)との関係○
亀チャン→緊張の関係
 ひつじは厳しい批評家でタヌキの弱点やミスを細かく指摘してくる (まさにファーストコン!!爆)
 キツイと思うこともあるが、おかげで気が引き締まるので必要な緊張感

仁クン→くされ縁の関係
 発想・行動エリア共に全く異なるが、狼は自分を褒めてくれるタヌキが大好き (だろうな・・・
 そのため、精神的に姉や兄に甘えるようにタヌキになつく (ウザイ光景が目に浮かぶ。笑)
 出会うと長い付き合いに

じゅんの(+サチコ)→くされ縁の関係
 気をきかせて動き回ってくれるが、猿のその行動はタヌキにとって的外れだったりする (ガーーーン
 でも断ることは出来ないのでそのまま続いていく関係

聖→友達の関係
 お互い平和主義でスローテンポなので付き合いやすい
 合コン仲間に最適 (サチコも呼べっ!!)
 でもタヌキはコアラよりもかなり計算高くてシビアなので、コアラのことを都合よく扱うことも・・・(怖っ!!爆)

ゆっち→ライバルの関係
 どちらも相手に合わせるタイプのため、妙に競うことも。
 妙な競い方をするうちに精神的SM関係になることも (あひゃひゃひゃ!!完全に竜ちゃんがSだな!爆)



最後~~~!!ゆっち♪♪

○こじかの共通性格○

好き嫌いが激しい (そうか??)
かまって欲しく、愛情をいつも感じていたい (らしいよ?ゆち担サン達??)
好奇心が強く、嘘がつけない
人を育てたり教えたりするのが上手い

○しっかり者のこじか○
周囲をなごませるコミュニケーションの達人 (確実になっ!)
・・・実はせっかちで事務処理にも長けている。
恋人とは甘えあ得る関係が理想で思いっ切りイチャイチャしたい (サチコとしよう!!真剣)

○他メン(+サチコ)との関係○
亀チャン→緊張の関係
 甘えたいもの同士なので、先に甘えられるとうんざり (おいおい・・・笑)
 不幸の自慢をし合うなど一緒にいると負の感情が膨らむことも・・・ (これは無いな!笑)
 べったり2人きりは避けたい (じゃあサチコと3人でべったりしよう!大真面目)

仁クン→友達の関係
 普通の知り合い程度はOKだが、1対1だとだと何を話していいか分からない。
 愛想をふりまいて媚びても、本気で嫌がられることもあるので要注意 (コレもないな、絶対

じゅんの(+サチコ)→友達の関係
 猿は細かいところに気がついてくれるので一緒にいて楽 (だろ?!一生一緒にいてあげるよ!笑)
 自分が偉そうにしなければ機嫌よく協力してくれる便利な人 (は?!サチコは便利屋?!!驚)

聖→くされ縁の関係
 親切なコアラのアドバイスについつい素直に従いがちだが、よくよく考えてみると
 上手く利用されていることが・・・笑
いつも上手く話しに乗せられる (頑張れゆっち!!)

竜チャン→ライバルの関係
 波風立たせない行動パターンが同じだが、精神的にタヌキの方が大人 (うん、確かに。)
 それがしゃくにさわりタヌキをライバル視することも (それは・・・ゆっちが悪い!笑)





ということでした!
どう??なかなか当たってないですか~
こうやってみると占いって楽しいですね
よしっ!今日もよく頑張った
明日はお部屋の片付けでもしようかな。もーすぐお友達が泊まりに来るのでね
では~おやすみなパイ(^3^)~☆

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/244-658cd34e
