■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト

甲のバカぁぁぁ<<<0(>△<)0>>>

なんで電話に出てあげないのよっっ!!!



もう~~~このまますれ違いっぱなしなんて2人が可哀そすぎるよ~~


主役の2人の恋は何と言うか・・・とても重い。。。
でも昨日見て思ったことは“結婚=子供”って当たり前のように考えちゃってるけど
実はそうじゃないんだよな~ってこと。
子供が欲しいとどんなに願っても叶わない人もいる。
悲しいけどそれは事実。
なのに世の中には自分の子供を虐待したり、殺してしまったりする親も居る。
悲しいけどそれも事実・・・
サチコはこんな時に思う。子供が親を選べたらいいのにねって。。。

そうかと思えば最近はせっかくの命を自分から投げ捨てちゃう子供がたくさんいるのね。
自分さえ楽になればいいの??
たくさんの人に望まれて、必要とされてこの世に生を受けたのに・・・
世の中にはもっともっと辛い苦しい思いをしながら、精一杯生きている人だって居るのに・・・
こんな時サチコは思う。「5年後見たら楽しいから」って。。。
ねっ!仁クン





うおーーーーーーーー!!!!
サチコが真面目に語ってるぞ!!!  ←自分で驚くなよ
最後ちょこっと(本当にちょこっと)ウタワラ感想~♪









じゅんのがぁぁぁぁぁぁ!!!!!


くゎぁっこいいいい~~~~~~~




以上!退場!!!  ←はっ?!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/245-0e0141c6
