■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.22 近況
どーも、2日ぶりのサチコですm(。。)m
サチコのここ3日間の近況としましては~、エイトコンのチケットが届きました
そしてなんとまあビックリ!
①公演しか振り込んでいないにもかかわらずサチコさん・・・
アリーナ席GETしてしまいました!!!

いやいや・・・正直自分が1番ビックリだね。
KAT-TUNの時といいサチコどうやらジャニさんに足向けては寝られないようですわ


そして今日は仁担友のAさんから有り難くもHeat up!の&エイトの(←MD…笑)
送っていただきまして、只今本業のレポートとエイトコンに向けての予習にと・・・
サチコさん稀に見る猛勉強中!!爆
なので更新サボっておりました。

これから②週間はサチコこんな感じでいかないといけないのでね

20061122214645.jpg

20061122214713.jpg

20061122214730.jpg

20061122214748.jpg

20061122214817.jpg   ←違っ
  


この画像凄いでしょ~♪
サチコのお友達でこのブログのリン友でもあるアユちゃんが作ってくれたのら
(なのでお持ち帰りはやめてくださいね~)

かちゅんver&エイトver・・・挙句の果てにはNewSまでも
尊敬に値します・・・○rz
そんな器用なアユたんに今回サチコはエイトクンを作ってもらえることに
どこまでもダメダメなサチコです(苦笑;
本当いい友達を持ちました


・・・ということでサチコの近況はこんなカンジでし
それではサチコは再びお勉強に(笑)戻ります
今日も1日男前でした




M誌さんへ
仁君に対してとても愛に溢れた記事をどうもありがとうございます。
心無い報道に対するちょっぴり反論、嬉しかったです。
ファンとして彼を見てきたから「なんも知らんくせして適当なことばっか言いやがって」と
自分を納得させようと頑張っていたけれど、やっぱりKAT-TUN結成前からずーっと仁君を見てきた
とってもあったかいコメントに久しぶりに涙が出てきました。
「甘ささ」の休載・・・亀ファンの方にはとっても残念で申し訳ない気もするけど
M誌さんも仁クンが帰ってくるのをこうやって待っていてくれてるんだな~ってまた涙が (笑
だからサチコも何回でも言おうと思う


仁クン!仁クンを心から応援し、待っていてくれる人はたくさん居るよ
だから・・・がんばってこいよーーー





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/246-9abc0485
