■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト


どうも 大変遅くなりましたがコンレポです

サチコの覚え書き程度の感想的レポなのであまり期待しては読まないで下さいね(^^;)

それから、これから参戦される方でネタバレは嫌だわ!って方は読まないほうがいいと思われます。

「それでもいい」という方は続きからDO-ぞん♪

会場のステージ構成はこんな感じでした(雰囲気だけでも感じ取ってください)

ShowLetter.jpg





ではレポに入るです☆

ただ、本当エイトコンのあまりのテンポの良さに順番なんて全く覚えていないのでσ(^^;)

適当にまとめて書きます。 ←それじゃレポにならんわ



まずは歌~♪

2週間くらいずっとエイトばっかり聞いて行ったサチコさんだったんですが~


あんまり意味がなかった!爆


13日発売になる3曲は歌っていたので、これから行く方はフリの練習して行くといいですよ~


その他は…

サチコの記憶が正しければFTOの曲はほとんど歌っていない。

あっ!シングルになってるやつを除いてね!!

でもF・T・Oは歌ってた気がしますわぁ

ただ大阪ロマネスクは歌わないみたい。

でも②部のダブルアンコの時に歌ってくれましたよ(②部はトリプルアンコまでありました




次はソロ~♪


☆すばる君★

タイトルは“everyday music”

すばる君は…もうね~、ずば抜けて上手い!

歌詞もそうなんだけど、もう全身から「歌うことが好きなんだっていうオーラに包まれてるの。

マジで泣きそうになりますよ。

たった1曲で人をあそこまで魅き込んでしまうことができるすばる君はすごいな~と思ったよ





☆亮ちゃん★

ギターを弾いてました

バックには安君&丸チャン&たっちょん

サチコの入った3日は可哀相なくらい声が枯れててちょっと心配でしたわぁ

それでも自分のパートをちゃんと歌い上げる姿は本当…かっこよかった

白シャツにラフなジーンズ姿もたまらなくかっこ良かったっす

ゴチになりました!爆





☆丸チャン★

サンバ調の曲なんだけど、歌に入る前のフリが超面白い!


あ……(--;)

かっこいいって言った方がいいでしょうかね、仁丸担のJさん??笑

とにかく丸チャンは後でも書くけどファンサが半端ない!!

うん、丸チャンはイイ奴です ←ソロの感想じゃない(苦笑)





☆安クン★

彼は可愛い 完璧に女の子です

あまりの可愛さに安クンうちわも買ったサチコだったんですが~


安クンソロ…覚えてない。。。○rz

本当びっくりするくらい安クンのとこの記憶だけがごっそりない!!驚



えーっと…サチコはこの時何を見てたのでしょうか…?? ←知るかっ





☆ヒナさん★

スーツで綺麗めダンスがとってもかっこよかったです

②部ではMCのおいしいとこ全部ヒナちゃんが持って行っちゃったからなぁ~(笑)

はっきり言ってソロよりもそっちの方がインパクトが…

終わった後、やっぱヒナうちわも買うべきだったと今さら後悔したサチコサンでした







おしっ!こっから壊れるぞ!!爆


☆裕クンソロ★

もうねー、1曲まるまる大爆笑(≧艸≦)(≧艸≦)

でも本当取り組む姿は真剣なの! こんな面白いアイドル見たことない!!

だってね?歌い出しがよ??

♪ ヤレ!俺!ヤレ俺ヤレ俺!!頑張れ…俺ぇぇ!!! ♪って!!!爆



どんだけ自信ないねん!!!爆


そしてしっかり自己主張ユウ君です 笑


さらには…

♪ いっぱいおっぱいいっぱいおっぱい~ ♪


でたーーーーw(゜∀゜)wーーーーー

仁君の遥かに上を行く下ネタキング 爆

これをしゃかりき踊りながら真剣に歌われてみ??

腹捩れずにはいられないから 笑


でも裕君、これだけでは終わらせません。

間奏中スクリーンに謎の金髪美女(@裕クン)登場!!

KAT-TUNコンの仁ソロ時の美女よりは遥かにガタイは良いですが(笑)、すごい美人です。

①部と②部で映像が全然違ったので分けて書きますねー。



まず①部!!

髪はショートで、かなりおかっぱに近い。
つかつか~っとカメラに寄って来たと思ったら裕君にダメだし。


「あなた…一人じゃ何も出来ないのよ」
(↑みたいなことを言っていた。笑)


そして間奏あけの

♪ 自分が一番分かってます ♪

♪ もういっぱいいっぱいです ♪


・・・からおっぱいのくだりにつながります(笑)



次②部~♪

髪はロングでクルックル!笑

スクリーンに写っていきなり「何?あなた私のことが好きなの??」
(・・・って言ったかどうかは分かりません´`;)


そして何とココで美女の彼氏が!!!



登場したのはたっちょん


もうこの時のたっちょん…非の打ち所がないくらいに完璧


そんなたっちょんに美女は「好きって言って!!」

そしてたっちょんは……




「………好き






サチコ:ぎゃあああああ !!!!←完全にたっちょんと2人だけの世界






ふぅ…叫び疲れた(-.-)y-~~~ ←休むな

んでソロの最後の決め台詞は「抱いてあ


この瞬間会場はぎゃあああああ!!!

そんな中サチコは・・・



ぶーわっひゃひゃひゃ(≧艸≦)(≧艸≦)!! ←いい加減にしろ





やっとソロ最後だ…苦笑

最後は☆たっちょん~★

ムラサキのジャケットにダメージ(?)ジーンズなんだけど…

もう本当国宝級のかっこよさ(爆

歌もね~上手いんだわコレが。

歌詞はどんなだったかなぁ・・・

♪ BUTTERFLY~ ヒラヒラ降り・・・? ♪

ごめんなさい、あんまりにもたっちょんがカッコ良過ぎるので歌詞全然見てないのです

これも全部大倉忠義さんが悪いのであってサチコはな~んも悪くありません!! ←都合いいな





・・・とこんな感じでソロ感想は終わります~♪

MC&エイトレンジャー&その他諸々の感想は次の記事に分けて書きますわ
(意外にソロだけで長くなってしまったからね・・・苦笑)



ではまた!



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/254-14863771
