■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
たった一つのレポに何日もかかってごめんなさい(^^;)

エイト全国ツアー第②弾 in 福岡レポMC編です♪

メンバーソロ&ステージ構成について知りたい方は こちら★



それでは~レポにいきます!

ネタバレ嫌な方はくれぐれも見ないように!

「それでもいいから見たい!」という方は続きからどうぞ~



あっ 延び延びのコメレス…やっと2/3ほど終わりました。

どうも記事を書こうとすると疲れ果ててコメレスの方が書けなくなっちゃうんだよな

ぶきっちょなサチコでゴメンなぱい




では~。

どの発言が1部でどれが2部なのかサチコ残念ながら覚えていないので、箇条書きで書きます!






○「拝啓…横山様」

 次クールから連ドラ出演が決まっている裕クン。

 ヒナちゃんに「拝啓…?」とドラマのタイトルを聞かれてのひと言(笑)



 

○19歳って!!笑

 役の中で裕クンはなんと19歳を演じるらしい

 実年齢との差6歳!!笑

 でも監督さんには「横山くん、二宮君より若く見えるよ~」と言われたらしい(笑)

 ヒナちゃん
 「ニノの方がしっかりしてるもんな!」と言われる横山さんでした(笑)





○KAT-TUNには興毅! エイトにいるのは…大毅!!

 裕クンが今回のドラマの役に抜擢されるにあたってのくだりで

どうやらドラマ制作側としては亀田3兄弟の次男のイメージだったらしく(笑)


 …するとここでいきなり亀田大毅の真似をし始めるスバル君!爆

 しゃべりの速いこと速いこと!!

 ヒナちゃんがスバル君にインタビュー形式で質問するんだけど何て言ったか…


全っ然分からん!!爆


 ただ1つだけ言えることは、大して似てなかった(笑)





○もし同じ人を好きになったらどうする??

 好評だった安クン&丸ちゃんW主演のドラマについての話です。

 ドラマ制作発表の席で記者さんに「もし現実に同じ人を好きになってしまったらどうしますか?」

 と聞かれ、2人は揃って「譲りません!!」と断言したことに対して


 裕クン
 「なんでそんなバレバレの嘘つくん?! お前ら絶対譲るやん!!!」 

 

 そう断言する裕クン含めメンバーに向かって丸ちゃんが発した理由は…

 「いや、関ジャニ∞代表として出てるから強いとこ見せとかな思って」 



 その後横ちゃん
 「もしメンバーと同じ人を好きになったらどーする??」とメンバー全員に質問


 亮ちゃん「絶対譲らへん!!」

 すばる君「俺は譲るね」

 ヒナちゃん「俺も譲るわ。」
  

 しかしここで待ったをかける横山さん  ←ヒナちゃん大好きやな(笑)
  

 「村上は絶対譲らへんって! しれっと付き合ってるて絶対!!」

 
 …ここでたっちょん(丸ちゃんの彼女役)と丸チャンを使って再現を始めます

 裕クン(ヒナちゃん役)
 「『俺お前のことが好きやねん』って言うとするやん?

 で大倉が『でも私には彼氏が~』とかゆーたとしても
 
 『バレへんかったら大丈夫やって』とかゆって次の日しれーっと付き合ってる!!」



 そしてひと通りヒナちゃん弄りが終わったところで裕クンが「大倉は譲る??」と聞くと






 たっちょん 「分からん



 …ここが本命か。。。○rz(爆)


 たっちょん「ずっと考えてたんやけど分からん」

 そーいえば話振られるまで全然喋ってなかったけど~(苦笑;)

 あれは考えてる顔じゃなかったぞ!笑

 「あー、暑いなあ。今日のご飯何やろ…??」的な顔やったぞ?!爆





○お●んちん

 これまた裕クンのドラマ話

 今回のドラマで初めて入浴シーンの撮影に望んだらしい裕クン

 入浴シーンの撮影では薄い肌色の布を穿いて撮影するらしいんだけど、その撮影中のこと。

 裕クン
 「なんでかスタッフさんが全然こっから(上半身)下のほうを見てくれんで

 何でやろー思ってたらうっすらお●んちんが透けてた!!」


 ヒナちゃん
 「ごめんなー。言わせたげて」
  ←いいんかいっ!!爆





○オチがない・・・

 2日の夜は水炊きをたべてとっても美味しかったらしく、

 彼ら曰く「福岡の食べ物は美味しい」「大阪人が言うんやから間違いない(@ヒナちゃん)」


 そんな中亮ちゃんは明太子を食べたらしく

 亮ちゃん「冷凍の明太子やったんですけどー、食べよう思ってレンジに入れたら…」

 ヒナちゃん「うん、ほんで??」

 亮ちゃん「いや、そしたら焼きたらこみたいになったっていう…」


 「結局あんまり美味しくなかったんやろ!(爆)」
と突っ込んだサチコでした





○ジャニーズが拒否!?爆

 初主演ドラマで初キスシーンがあった丸山くん

 メンバーもキスシーンに興味津々のようで

 裕クン「キス、ほんまにしたん??」

 丸ちゃん
 「実はですねー、キスシーンの前に監督に『丸山くん!ちょっと…』って呼ばれまして

 『キスなんだけど、相手のことがあるからしなくていいから』って言われまして」


 一同「(爆笑)」


 
 
 丸ちゃん「キスはしてません!!!」


 ジャニーズが拒否られるって!!爆

 丸ちゃん…頑張ろう。。笑





○不思議少年たっちょん

 MC中喋らない時はやたら手遊びをしているたっちょん。 ←よー見てんな

 衣装の長い布を腰にグルグルグルグル……笑

 全部腰に巻き終わって満足したのかMCに戻ろうとその手を離した瞬間

 クルクルクルクル~っとあっという間に元通り!笑

 そのあと「どーするんだろう??」と見ているとそのまま何事も無かったかのように

 MCに参加してたから大して執着は無かったらしい(爆)





○初お披露目★DJ村上

 皆が一斉にはけようとしてMC終了かと思った瞬間

 裕クン「DJ村上が見たい」と言い出して

 裕クン「皆が『ヒーモォォ!!』ってゆーたらやってくれるから」

 全員「ヒーモォォ!!」



 ヒナちゃん
「今までみ~たことない・・・俺っっ



 これね、普通に考えて滑ってるの!!爆
 
 でも笑わずにはいられない!

 メンバー&会場全体が調子に乗って繰り返すこと10回以上!!爆

 ヒナちゃんは
 「こんなんばっかりやってたら次北海道行ってみ??
 
 絶対『ヒーモ』って書いたうちわがおんで!?」


 さすが…よくファンの心理を分かってらっしゃる(笑)

 
 それにしてもいつまでたっても終わらないこのネタ(爆)

 メンバーなんてずーっと座り込んでゲラゲラ笑ってるし!!

 しかもだんだんヒナちゃんも味しめてきて歌い方がエスカレート(笑)

 はける振りしてひょこっと顔を出して「俺っ!」って言ったり、バラード調に歌ってみたり(笑)

 極めつけにはすばるクンに「福岡バージョンで!」と言われ



 「今までみ~たことない・・・俺っっバイ!!!」



  ぶわっひゃひゃひゃ(≧艸≦)


 もうマジで笑い死ぬかと思ったーー

 いやー、ホントエイトおもろいわぁ…と思った瞬間でした








…MCで覚えているのは残念ながらコレだけです

ごめんね~、記憶力悪くって(苦笑;)

たぶんレポは次で終わります

…というか次書くのはレポというよりもサチコの感想だけど~(笑)



ってあぁ

エイトレンジャーまだ書いてないやん!!(泣)


…頑張って書きます。。。○rz



ということでしばらくKAT-TUNネタは無しになりそうな最近もはや本当にKAT-TUN応援ブログなのか

定かではない(苦笑)KAT-TUN応援ブログ管理人サチコでした

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/255-b9dfc68d
