■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.06 今日のサチコ
今日の福岡はいつもよりも暖かくてとっても過ごしやすい1日でしたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

どうも、サチコです



今日はKAT-TUNのCDが店頭に並ぶ日でしたね。

朝お友達から「仁のパートはじゅんの&竜ちゃんが歌ってたよ」というメールをもらって

またちょっぴり凹んだサチコですが… (苦笑;

でも誰かが歌わないとしょーがないからね!笑

うん、竜ちゃんとじゅんののソロ…いいじゃんいいじゃん♪♪



んで…ちゃんとお持ち帰りしましたよ?! 2枚!!

本当は通常版も予約してたんだけど、なんか「別にカラオケとかいらんやろ…」

とか直前になって思って(爆)


すまんねKAT-TUN

それに通常版はいつでも買えるしね(`∀´)b  ←あーそうかい



その代わりにエイトの新曲を3枚予約してきた  ←KAT-TUNより多いやんけ

だってエイトは初回限定やし




KAT-TUNのCDは…

うーん 開けるのにはもうちょっと時間が必要かもしれません

ちょっとねー、最近また精神的に参ってきちゃって(笑)

今KAT-TUN見るの辛いんだわ~

サチコってこんな女々しいキャラだったかなぁ(笑)


まっ! サチコはもとから亀チャンと一緒でカナリの気分屋だから

明日にはケロッとしてCD聞きまくってるかもしれないけど(爆)



そーいえば今日からいよいよゆっちの連載開始だね♪

エイトレンジャーは明日更新♪♪


まだまだ終わらない∞コンレポももう少し待っててね。

それじゃーみなさんまたね♪








♪ 悔しさから 
  こらえ切れず流した その涙
  わかってるよ 真実ならば
  僕ら知ってる        ♪




♪ 動き出す 未来向かい
  誰だって 不安になる
  光る風 浴びながら
  自分らしく生きてゆく事 ♪



♪ 負けないで! 見上げる空には
  降り注いでくる 希望の未来が ♪



 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/256-4c7df2b8
