■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.07 『僕らの街で』本日発売♪
どうも、携帯よりの更新…サチコです




みなさーん!

今日はKAT-TUNの3rdシングル
「僕らの街で」

発売日ですよー\(^O^)人(^O^)/

買ってね♪♪♪





……ということで、昨日は『開けるのにはまだ時間が必要かもしれません…』などと

ほざいていたサチコですが(笑)

あの更新後すぐに開けました(爆)




…で、ぶわぁぁぁーーーって泣いた!!笑

泣いて泣いて泣きまくってやった!!

おかげで今日鼻は痛いし目は腫れてお岩さん状態やし(苦笑;)

お腹は痛いし……○rz(沈;




…ということで、サチコもちゃんと聞いたよ、KAT-TUNのみんな




まず『僕らの街で』

PVは冬らしくってとっても可愛らしい仕上がりだね(*^∇^)

サチコ的にもーちっとじゅんのを映してくれてもいいんじゃないかと思ったけど(笑)



で…曲!

うん、やっぱり良い曲だ

さすがKAT-TUNが歌ってるだけあるっ<(`^´)>  ←自慢げ

何回も聞いてるとさ??

「あー、きっと仁君がいたらココ歌ってたんだろうな~」ってとこがたくさんあって

改めてこの曲は小田さんが“KAT-TUNのために”作ってくれた曲なんだなぁ…って思った

でも全然物足りないとは思わなかったよ!

仁クンがいたらもっと素敵だろうなーとは思うけど(笑)

そもそもこの曲は初めから5人の曲であって、比べる基準が存在しないもん。

それに曲には今の5人の魅力で溢れてるから(^―^)

今回もとっても素敵な曲に出会えて良かったね…ってサチコは思います。




2曲目はなんというか………

ちょっくら暴言吐いていい???笑
(愛はありますから…苦笑;)







なんかKAT-TUNが歌下手いグループに聞こえる。。。。爆



【みんなの声】

なんやと我ぇぇぇ\(`■´θ/ ?!!

こないだまでKAT-TUNには下手い奴おらんゆーとったやんけ(`曲´#)(`曲´#)






いや……そーいう訳ではなくて(苦笑;)

なんか1曲目がとてもよすぎるだけに

2曲目大してレコーディングに時間かけてないだろう的な??笑



まっ、アホなサチコの言うことなんか気にすんな(・ω・)ノ  ←だったら書くな





そしてボーナストラック“Le Ciel”

これはさすがに泣いたね(苦笑)


いろんなとこから出るわ出るわ……汁が(笑

でもこれはこれで認めないと(良い曲だしね^^♪)サチコは前に進めないと思い

ある行動にでた




ひたすら“Le Ciel”のみエンドレス!!!!爆



そんなアホなことばっかするから目腫れるんやっつー事は自分でもよく分かってます(笑)

だけど敢えてこーやって荒療治をすることは

これからしばらく5人のKAT-TUNを応援していかなければならないサチコにとっては

必要な方法だったと思ったんだよね(苦笑;)




…とこんな感じでしめっぽい感想はおしまい!!笑

今からバイトに行って来ます♪

帰ったら昨日のサルヂエ(@たっちょん&安クン)についてでも書こうかな♪

それじゃーバイチャ/(.^.)\




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/258-44f36634
