■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.26 マニュアル~8-Uの場合~
どうも!どうも!!
ジャニwebのKAT-TUNのページを見ていると目がチカチカしてしゃーないさっちゃんです

背景文字

背景文字


が騒ぐねっd(`▽´)


あはははっ!
まああいにくサチコには騒ぐ血も無いけどっ ←何こいつ?(苦笑)

昨日はマニュアル更新日☆
担当は竜ちゃん
テーマはコンサートということで感想いきま~す

竜ちゃんに「こんちは!」と言われて、寝起きだったさっちゃんは「朝だけどなd(-_-;)」と突っ込んだわけですけど。。。

・・・仕方ないです、サチコ寝起きめっさ悪いもんでね
朝起きて30分くらいは“ぽーっとして動きませんからね┐('~`;)┌


おおっと!また話が脱線しとる


話をマニュアルに戻して・・・
先週の聖と同じく竜ちゃんもライブが大好きみたいでファンとしてはこの上なく嬉しいね
歌ってる竜ちゃんはほんと楽しそうだった!

・・・いや本当に


んで、次に竜ちゃんビックリ発言をなさっております。
なんと竜ちゃんはお客さんが誰のファンで何を期待してコンサートに来ているのか一目見ただけで分かる
らしい!!
妖精の次はエスパー!!!笑
ちなみにサチコはKAT-TUN全員大好きな超浮気者なんだけど竜ちゃんにはどー映ったんだろう?笑

で気になったのが竜ちゃんが「亀君」って書いてたこと!
普段からそう呼んでるんですか!?

竜「亀くーん!首のヒモ結んで~」
亀「お前お礼言わないからヤダ!」
竜「ちっ!使えねー。笑」



・・・みたいなやり取りが繰り広げられてるんだ?笑
そして今週末は竜ちゃんの大好きな札幌だということで。
北海道の皆さん竜ちゃんが大好きらしいですよ?!
きやっほーい!やったね\(^O^)人(^O^)/ ←お前は福岡や(呆)


ということで、以上マニュアル感想でした
来週は大トリ~・・・・・・ボブ!!
今日はラジオもあるので皆さん忘れずにチェックしましょうd(-_-)
 ↑お前が1番心配や(苦笑)


P.S.
中丸ファンの方は彼に癒しを求めて会いに行ってるんだ??笑

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/26-f67c7d56
