■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.13 ☆彡☆彡おめでとう♪♪☆彡☆彡
KAT-TUNデビューから5作連続首位獲得!!!

どうもおめでとうございます((o≧∇≦)o゛




しかも3rd『僕らの街で』も初動40万枚突破なんて…

サチコが言うのもなんだけど……



頑張ったよね、ファンも(;_;)

きっとまだいろんな思いを抱えながらCDの封を開けれていない人もいっぱいいるんだろうなぁ。

それでもちゃ~んと買ってくれてる。

それだけで十分KAT-TUN愛だよね

今ファンが

『辛いけど…KAT-TUNのことちゃんと応援してるから頑張って!』

……ってメンバーに伝えることが出来るのは、悲しいけど数字しかないんだもんね。



それにしても本当…5人も良かったね★

亀ちゃん、大丈夫!!

ファンはちゃ~んと分かってるよ!

KAT-TUNが6人集まるとどこまでも届く輝きを放つパワーを感じるけど

だからといって5人でいることがパワーダウンしたとは決して思わない。

むしろサチコはその逆。

仁クンがいない分5人が今まで以上に団結して仁クンの穴をカバーしてる。

そんな5人を見てると仁クンはいないのに…

5人で立ち並ぶその横に…確かに仁クンの居場所を感じる

その度にサチコは

『すごいよKAT-TUN…またパワーアップしてるじゃん』

…って思うもん!笑

最近KAT-TUNを見てると涙もろくて困るのよね~(^^;)

完全に母目線!!爆

仁クンもこのニュース聞けたかなぁ。

知らせてあげて欲しいなぁ。

まめにメールとかしそうなゆっちんか竜ちゃんあたりに頼んどくかな…(笑)

仁クンに知らせてあげてね




今電車からこれ打ってるんだけど



OHー!!ケツが痛い!!!爆


さすがに1時間も乗ってると…●rz




今日はエイトの新曲発売日♪

たっちょん~待っててねぇ((o≧∇≦)o゛((o≧∇≦)o゛





P.S.
だぁかぁら~~~

サチコは河本担やって!!!爆

…嘘嘘!仁担よ仁担(●≧艸≦) ←説得力ゼロ


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/262-480d055f
