■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.27 ありがとう(*^_^*)


KAT-TUNさん!

2006年ベストなんちゃら賞受賞←覚えとけ

どうもおめでとうございます☆(*^)(*^o^*)チュ




亀チャン…
『6人で取った賞なんで』って言ってくれたこと
嬉しかったよ



ゆっち…
『赤西にもお伝えしたいです』って言ってくれたこと
すごくすごーく嬉しかったよ
(ただ…仁クンに対して敬語を使うのはどうかと思う。笑)



…でもさ、ひとつ言ってもいいかしらd(ー_ー)





空気重すぎるんじゃぁぁ(ノ;`曲´)ノ ┫オリャ





KAT-TUNの取材で

そんな重々しい空気を作んなーー!!爆





まるで仁クンが死んじゃったみたいやんけ(`曲´#) ←アホか


まぁ、めでたいことには変わりないからね(^―^)
久しぶりに今日はKAT-TUNにお金を掛けようと思っています。
スポーツ新聞どれがいいかなぁ~(〃´∀`)ノ←マイペース




話は変わりまして…
昨日のじゅんの祭りは凄かったねー(●≧艸≦)
じゅんのとママさん共同作業の脇見注意には笑ったけど(爆)
ウチの親子もアホやけど、田口家も張るくらいアホだよね(`∀´)←失礼なこと言うな
いやいや、とても素敵な親子だと思います(*^∇^*)←ワザとらしいねん



こっからはプライベートなことなんで読み飛ばしてください。




ネット上の友情って寂しいもんなんだね。
今まで友達だと思ってた人に知らないうちに相リン外されてたら
日々ポジティブのサチコでもさすがに凹むんですけどねー。
まぁ向こうにもそれなりの理由があってのことだろうし
サチコにも至らないところがあったんでしょうね。
今更こんなことグダグダ言ったって仕方ないんだけど…

なんか今まで見て見ぬふりしてきたものが外に出て来た感じ??


『KAT-TUNみんな大好き』とかほざきながら、仁クンいなくなってからのKAT-TUNの応援なんて
ちゃんとできてないやん。
結局は仁クンありきのKAT-TUNなんじゃん。

ヲタ誌だって女性誌だって買ってない。
カレンダーだって他グループのを買おうとしてるし…
さすがにここまで来ると自分で自分がイヤになるよね。

サチコ醜い…ありえない。
はぁ~…どーしたもんかな。
ブログ休もうかなぁ。。。
悪い方に考えるとどんどんドツボにはまっちゃうから嫌なんだよ。
ポジティブにいかなきゃねー(*_*)
サチコ頑張れ

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/269-4d6ae1e7
