■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.01 エ・ム・ス・テ♪♪
じぃ~んかぁめぇぇぇぇ~~~~!!!







壊壊壊壊壊壊壊壊壊…p(≧▽≦)q







・・・失礼しました
やったね、ひびきさん
念願叶っての仁亀舌打ち!!
アレだけで嫌なこと全部吹っ飛んだもんっ
前回もだけど、Mステさんのキャメラさんは優秀だねっ


んじゃ、さくっと感想書こうっと



■オープニング&トーク□

まずはオープニング・・・
全くタモリは何考えとんねんっ
「コンサートは順調」言うてるんだから何回も聞かんでいいっつの
そんなんゆーからまた変なこと書かれてるやんっ!!
全く~、サチコのKAT-TUNを困らせやがって・・・
仕返しとして実家見つけ出してにピンポンダッシュしてやろーか?!  ←タチ悪っ!(苦笑)



続きましてトーク・・・
「実はKAT-TUNの中で大問題が・・・」って・・・




ゆっち・・・お前かよっっっ!!!爆

何言い出すのかハラハラしたわっ!
まったく紛らわしいことするんじゃないよ!笑
男だったら裸で街ねり歩くくらいの覚悟を持てっっ!!  ←捕まるわっ
みんな裸なのに1人だけ巻き巻きで硬くしてるゆーいち君・・・


ぶはははっっ!!!爆

想像しただけで面白すぎるっ!
本当そこまでされたら逆に見たいわっ!
サチコでも見たいわっっ!!


んで・・・興奮したゆっちはまたもや意味不明なことをおっしゃってます。

タモ「全員で押さえつけて取らなきゃダメだよ。
   そしたら新しい世界にいけるんじゃないかな?」
こき「なるほど。明日北海道なんでやってみます

ゆち「頑張りましょう!」



何を頑張るんじゃい!!?爆

あなたは死守するほうですやん!
あなたが頑張ったら即新しい世界の始まりじゃんっ!
誰も苦労せんわっっ!!爆
ゆっちって毎回突っ込んでるから人の話聞いてそうだけど、実際あんまり聞いてないよね!笑


後は歌部分の感想…続きからDO~ぞん♪










□Real Face■

「ゆ~めを語るフリしてぇれば」のところは仁亀ファンのサチコには…


たまらんね  ←どこのオヤジや(苦笑)


亀チャンが笑っていたことにとりあえずは一安心?!
前髪切ってくれたらもっと安心!笑


んで・・・舌打ちはもういっか
眼~見開き仁クンもチョー可愛かったんだけど最後の岩持ち仁クンよ!!
出たっ!悪ガキ!!笑
もう・・・ 何て楽しそうなんだ!
あんな顔見るとこっちまで何か無駄に楽しくなるんですけど
あんな騒動があった直後だっただけに、ちょっと心配してたんだけどKAT-TUNなら大丈夫だねっ!
なんといってもギリギリでいつも生きていたいらしいから!笑
これからもみんなの期待を思い切りぶち破って行って欲しいものだわ


よしっ!今からコメレスしてみんなのところに遊びに行きま~す

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/27-1ea9141c
