■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.30 今年も明日で終わり(*^-^*)
えーと…

やっぱりサチコ心配掛けたよね。。。(^^;??

すいません、素直に謝ります

いやね、『もうどうしようもないんだよね…』という事にあの後気づき(笑) ←遅いねん

「サチコの中のKAT-TUNってどんな存在なんかなー」って考えて
ミクシィの中でまとめてみたのよ

そしたら書いてるうちに涙が止まらんくなって ←自分の記事で泣くな

サチコは自分が思っている以上にKAT-TUNのことが大好きなんだ
…ということを思い知りました。

大好きだからこそ、仁君のいないKAT-TUNにやっぱり抵抗を感じてしまうみたいです。

うん、こればっかりは仕方ないのよ。

だってサチコは仁担やもん。 ←とうとう言い切った(笑)

亀チャンも じゅんのも 聖も 竜ちゃんも ゆっちも

みんな みーんな大好きだけど

やっぱり仁クンが1番なんだもん。

だからサチコはサチコの頑張れる範囲で5人のKAT-TUNを応援する。


仁君の留学期間の関係でもしかしたら  (もし…の話だけど) 

今後5人でアルバムを出すことがあるかもしれない。

ライブをすることになるかもしれない。

サチコは別に『仁君の帰りを待っててほしい』なんて思ってはなくて

仁君の帰りなんて待たずに機会があればどんどんやってくれちゃっていいと思ってる。

むしろやってあげてほしい。

ファンのためにも、KAT-TUNのためにも。

仁クンや仁クンFANのために、その他大勢の人が我慢するなんておかしいもん。



がっ!!!

実際そうなった時にサチコがその場に行けるかといったら分からない(^^;

ここが最大の矛盾であり、サチコの悩みの種であるわけです。笑

でもそんなこと今ウダウダ考えててもしょうがないもんね。

その時になってみないと分かんないし(笑)

しかもなんだかんだ言って行くんだろーし ←じゃあ悩む必要ないやんか


とにかく…

今のサチコはかなりエイトに偏重しまくっていますが(笑)

仁クンが好きで、KAT-TUNが好きであることに変わりはありませんので

だからブログのタイトルも変えません(`∀´)ノ



ただ……エイトにもいっぱい萌えさせてね。

ということでサチコはちゃんと生きてます!

落ち込んではおりませんので~、心配してコメント&メールをしてくれた皆さん

本当にありがとうでした


ネットを通じた出会い…

決して嫌なことばかりじゃないのは分かってます

みんなに会えて嬉しいよー

みんな大好きだよーーー
(aya嬢…サチコは素直に言ったからな`∀´)

本当に年末の忙しい時期に1人で勝手に凹んで心配掛けてしまってごめんなさい。



続きは前回の記事の後、別の場所で書いたサチコのKAT-TUN愛です。

「たかがアイドルごときに何考えてんねん」って言うくらい痛いことばっかり言ってるので
別に読む必要はありません(笑)

明日はKAT-TUNの2006年を振り返ろうかな~

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
KAT-TUNのみんなおめでとう~♪
2006年…
色々な重圧の中、6人ががむしゃらに突き進んできたことが
こうして『結果』として認めてもらえたこと…
サチコは素直に凄く嬉しい。

インタビュアーさんの「赤西クンも一緒に受賞したかったんじゃないですか??」に対して
亀ちゃんが「そうですね、6人で取った賞なんで」って言ってくれたことや
ゆっちが「凄い結果が出たよって赤西にも伝えたい」って言ってくれたこと

そんな言葉を聞いて、サチコはKAT-TUNを応援してきて良かったなあって思った。


世間の目はKAT-TUNに対して決して優しいものではないけれど、
そんなものはサチコにとって雑音以外のナニモノでもないし。

だって5年も6人で苦楽を共にしてきたわけでしょ?!
サチコはKAT-TUNの歴史なんてほんのちょこっとしか知らないけど、
でもだからこそ、もっと…もっと6人のことを知りたいと思う。

自分の目で見て、心で…肌で感じて
6人と一緒に同じ夢を見たいと思う。
今までも、これからも。

これがサチコのKAT-TUN愛。


重いやろ??

痛いやろ???苦笑;




いいよ別に。
そんなん自分がよく分かってるからd(-_-) 笑


…まぁこんなサチコにひかずについて来れる方は
どうぞヨロシクです(笑)


最後に…
仁クンやったね!
年間でも1番とったよー(*^∇^*)ノ


∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/270-9e872f9e
