■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.31 2006年も走り続けたね
昨日はNewS復活という嬉しいニュースもありましたね
サチコの中では彼等の「研修生」という立場に腑に落ちない部分も多々ありますが
(だいたい関ジャニとしての立場はどーなんのさ??)
それでもやっぱりグループ復活は嬉しいよね。
よく頑張ったね、NewSのメンバーもNewS担のみんなも 
よかったね、Pちゃんにやっと会えるね、ゆーこママ

早くKAT-TUNにもこんな日が来るといいね、KAT-TUNファンのみんな
うん、本当に早く来るといいな

今日は2006年も終わりということで、今年1年を振り返ってみたいと思います♪
なんとなく長くなりそうな予感がするので(笑)、続きに書きます

2006年…
KAT-TUNファンは泣いたり笑ったり飛び跳ねたりと、本当にとても忙しい1年でした。
本当に1年KAT-TUNとともに走りっぱなしだったなあ。
でも、全然苦痛ではなくて…
すごく充実した1年でしたね
今年も今日で終わり。
いい機会なので、月ごとに軽く振り返ってみたいと思います



□1月■
KAT-TUNの2006年は関ジャニとの『Dream Boys』で幕開け
 なんかドリボズなんてすっごい昔のことのようなのに、今年のことなんだよね
 このドリボスをスタートに、2006年…KAT-TUNは走り続けてきました。
 それにしても…ドリボスDVDの仁ショックは今思い出しても身震いが
 サチコの仁ショックの模様は☆コチラ★

KAT-TUN全員祝!成人!!
サチコも彼らとともに成人しました



そして……忘れもしない1月30日

KAT-TUNデビュー大決定!!!
そうです、デビューが決まったのも今年。
あの時の興奮は忘れもしませんわ



□2月■
 2月はデビューに向けての準備で忙しかったのかな??
 露出はレギュラーのウタワラ(当時は歌笑HOT HIT 10)と雑誌の露出が
 ほとんどだったようです。
 このころのサチコはやたらとバトンばっかりやっているので…笑



□3月■
KAT-TUNデビュー!!!
 この月は本当にKAT-TUN!KAT-TUN!!KAT-TUN!!!って感じでした。
 デビュー前の東京ドームに始まり、3/22のCDデビュー
 歌番組への露出もどんどん始まって…
 さらに息つく暇もなくデビューコンに突入。
 彼らの勢いは増すばかり、とどまることを知りません。



□4月■
サチコKAT-TUNコンに初参戦
 この頃は本当に脳内KAT-TUNだらけ(●≧艸≦)!!!
 コンでは仁クンは勿論、それ以上にゆっちの可愛さにやられ雄担に間違われ(笑)
 さらに亀チャンに間近で舌打ち貰って血を吐き(爆)
 ……思い出すと顔がまた緩んできます ←キモい



□5月■
3ヶ月にわたるデビューコン終了!!
 長かったね(笑)
 ドームで始まりドームで終わる…
 本当KAT-TUNには驚かされっぱなしの3ヶ月間でした。
 だけどこーして3ヵ月という時間をかけて全国のファンに会いに来てくれてありがとう♪
 また近いうちに会いに来てね、女を磨いて待ってるから(*^▽^)ノ
 


□6月■
サチコ教育実習に精を出す!! ←関係ない(笑)
 この月はサチコ実習中のため、正直KAT-TUNどころではありませんでした
 しかもパソコンが壊れかけている(←現在進行形)ため、6~7月にかけての
 KAT-TUNの番組は、ほぼ録画できていないという(笑)
 まあ、中学生と一緒に頑張ってきました。
 それなりに充実した3週間でした。

SIX SENSES初披露
 ちょうどこの頃ですね。
 この曲すごく好きなんだけどなー。
 なんでCDに入れてくれないのか不思議で仕方なかったです。



□7月■
亀チャン&聖ドラマで大健闘!!
 亀チャンと聖はここから2クールの間、ドラマの撮影で大忙しでした。
 特にマイボスはサチコの毎週のストレス発散にとても効果的な
 とても素晴らしいドラマでした


2ndシングル『SIGNAL』発売!!!
 ドコモCMのタイアップということもあり、お茶の間にも広く浸透したであろう
 夏にぴったりの爽やかなポップチューンな曲でした。
 KAT-TUNには辛口のサチコ弟も「良い曲だ」と言わしめた1曲です



□8月■
全世界が感動の嵐に涙した!!

KAT-TUNが24時間TVで大健闘!!!

 サチコの中で2006年のKAT-TUNのお仕事の中ではデビューの次に!!
 とても心に残るものでした。
 6人が本当に自然体で各企画に取り組み、そして私たちと同じように感動する姿に
 何度涙したことか分かりません。笑
 今思い出しただけでも泣けるからねっっ ←どんだけ涙もろいねん
 感動をありがとう、KAT-TUN



□9月■
亀チャンベストジーニスト授賞!
 すっかり忘れていましたが(笑)、こんなすごい賞も頂いたんですよー。
 亀チャンおめでとう

神番組ウタワラ
 かつて「ウタワラにこんなに感謝したことがあっただろうか??笑」という程
 ウタワラの『親子でDANCE選手権』に萌えたのはこの時期から(笑)
 24時間の頃から、他メンファンで仁クンのパパぶりに萌える方が続出したこの企画でした
 じゅんのと竜ちゃんはダメ男ぶりを発揮したりと…
 メンバーの個性溢れるサポートがとても面白かったです(^▽^)v



□10月■
赤西仁クン、語学留学のため半年間の活動休止
 ファンだけではなく、多くの人に衝撃を与えたこのニュース。
 おそらく仁クンもこんな大騒ぎになるとは思っていなかったのでは??笑
 ホント…どこまでも自由な人です
 でも~、どこまでもいい男です ←アホ
 サチコをここまで惚れさせたんだから~、奴は絶対今とは比べ物にならないくらい
 いい男になって帰ってきてくれる!!!
 それから仁君の帰りを待っているのは仁ファンだけじゃない。
 他メンファンだって同じように仁君の帰りを待ってる。
 だから仁クン、早くKAT-TUNに帰ってきてね~



□11月■
サチコ、エイターへの道
 仁クン衝撃の活動休止からなかなか立ち直ることの出来ないサチコにお友達が
 「エイトコン一緒に行かない??」と誘われて迷うことなく「行く!!」と言うサチコの図太さ(笑)
 ここからエイト漬けの日々まっしぐらです(爆)



□12月■
サチコ、∞コンに初参戦!!
 これにてサチコ完全なるエイターになってしまいました。
 KAT-TUNも好きだけどエイトも好きなんだもん。
 好きなんだからグダグダ言ったって仕方ないのです
 だって仁クンも好きだけど たっちょんも好きなんだもーーん(●≧艸≦)
 勿論『関風ファイティング』もGETし、サチコのエイター魂はすくすくと育ち続けています(笑)


3rdシングル『僕らの街で』発売
 5人で発売になってしまったけれど、作詞作曲小田和正さんというもの凄いプレッシャー(笑)
 でもそれを跳ね返すくらいとても良い曲ですね
 SIGNALに続いて季節感たっぷり
 歌番組出演も、いろいろと複雑な思いもあっただろうに5人ともが今出来ることを
 彼らなりに一生けんめい披露してくれました
 想いは皆同じ。
 仁クン…君の居場所はKAT-TUNなんだよ??
       待ってるからね


KAT-TUN単独の仕事納め…ダンス甲子園
 KAT-TUN…頑張ってたんだけどそーもドタバタ感が否めない(苦笑;
 年末の特番なのに段取りが悪すぎます。
 せっかくのKAT-TUN司会の番組なのに…ちょっぴり残念だったかな(^^;)
 来年こそは是非! KAT-TUNに冠番組を
 もちろんその時は仁クンも一緒にねー




…ということでサチコとKAT-TUNの2006年。
本当にここには書き表せないくらいたくさんのことがありました。
この記事を読んでコメントをくれるお友達…
いろいろと気にかけて相談に乗ってくれるお友達…
サチコと一緒にコンでぶっ壊れてくれるお友達…
いろんな人との出会いがこのブログを通してありました。
本当にサチコは幸せモノです
来年もこんなアホ丸出しのサチコに変わりはありませんが、どうぞよろしくお願いします


 
 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/271-c8ee933e
