■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.02 驚愕の事実∑∑( ̄■ ̄;)ノノ
どうも皆様昨日に引き続き~、明けましておめでとうございますです

申し訳ないことに…

サチコまだリンク先の皆様のところへもあいさつ回り出来ていないですが(^^;)

昨日は2年ぶりに実家(祖父母宅)にパパママさんと一緒に熊本まで里帰りしてたんですよー。



…しかもサチコの運転で








新年早々死にたいのか?!!爆




あ…

べつにサチコ運転自体は大丈夫なのよ??

ただ駐車ができないだけ ←大問題(笑)

走りっぱなしじゃ乗れないでしょ??笑

だから普段は乗らないだけです。



まあ、サチコの運転技術についてはココまでにして~

サチコのおばあちゃんはもうすぐ80歳になるんですけどとっても元気で

今も毎週体操クラブに通ってるの

それでたまにイベントに参加して踊ったりしてるんだけどね??

その時の写真を見せてもらってなんとビックリ!!!!!!





サチコのおばあちゃんが……







カオナシTシャツ着て踊ってる∑∑( ̄■ ̄;)ノノ



しかもそれだけじゃなくて






24時間TVポスターに囲まれて

記念撮影してるーー(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!!





おばあちゃーーん、いつの間にKAT-TUNファンになってたのぉ??爆 ←違う

まさか元旦早々KAT-TUNに会えるとは思ってもみなかったわ

やっぱりサチコとKAT-TUNは運命の赤い糸で結ばれてるってことなのね((o≧▽≦)o゛
 (↑年明け早々めでたい奴やな…)


いやいや…

でも本当にKAT-TUNに不思議な縁を感じてしまった素敵な2007年の年明けでした

続きはカウントダウンの超簡単感想です(※本当にひと言です…笑)




まずは一つ目。

NewS復活おめでとうーーー

サチコ何げにNewSと関ジャニでは内君が1番好きで、内君見るために関ジャニの番組とか

全部見てたので ←その時たっちょんには興味なし(笑)

正直…

今回、両グループから完全に名前が消えてしまったことは非常に残念で仕方ないんですけど

彼らの頑張り次第ではまたTVで会える日が来るって思っていいのかな??

内君…サチコもたっちょんと一緒に待ってるからね

エイトもNewSも8→1なんだからね




そして二つ目。

いのししセブンはそれだけかよーー

さちこはてっきり皆で1曲歌うもんだと思ってたんですけどー(ーー;)

それにしても丸ちゃんの時のもの凄い歓声…

丸チャン人気者やね(●≧艸≦)♪




次3つ目。

亀ちゃーーん!!!!

また髪短くなった??

最近亀チャンの妙に浮いたヘアスタイルを見てると…

カツラに見えて仕方がありません ←お前はぁ

まさか…本当にカツラってことはないよね??

亀チャンの誕生日プレゼントに「育毛剤を送らないといけないかも…」なんて心配は

いらないよね?? ←いりません




最後四つ目。

カメラしっかりしてくれ。。。●rz

KAT-TUNとエイトのコラボはいいのよ。

ただね??

持ち歌歌ってる時はそのグループメインで写そうよ

しかも無駄に引きな映像もいらんから(ーー;)

誰もお客さんの入りなんて見たくありません ←おい

だってそのせいで


たっちょん全く写ってない

サチコに喧嘩売ってるんですか??










以上、カウントダウン簡単感想でした。

正直今回(2006年)のカウントダウン…

過去数年の中でも1番グダグダやったよね(苦笑;

あまりに面白くなくてビックリしましたわ ←そこまで言うか

まぁ、今年のに期待しましょ ←気がはやい

今度は6人でハモるKAT-TUNが見たいぞぉぉぉぉ!!!!

うおおおおおお(ノ`■´)ノ┫

それでは収集がつかなくなるのでこの辺で

おやすき


今日は♪関風ファイティング♪聞きながら寝ようっと ←新年早々ゆっちに喧嘩うんな


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/273-022cce7f
