■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
どうもどうもー!!

ブログちょこっといじりました

小さな変化=大きな変化ってな具合ですがまぁ、気づいた方はなかなかやるね~

…って感じですね(笑)

年の暮れからも書いていますが、サチコの中で別に今までと気持ちが変わったというわけでは

ないんで、ご心配なく




んで…

タイトルですが、今まで何気に触れていないということに気づいてしまった


中丸のページ。





(●≧艸≦)(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!!! 





たまには書いてみます ←ひと言余計







●2007/1/1○

昨日はタンドリーチキン。

今日は年越しそば……



雄一さんよ。




あなたはこのページを使ってカロリー計算かなにか

なさっているのですか??爆





そーゆーことなら サチコが今度計算してファンレターでも書いて

送りましょうか?? ←絶対違う

中丸家ではただ今マッサージチェアが流行っているということでマッサージチェアをパシャリ

写真にはマッサージチェアの上にちょこんと座る愛犬ミスター





ミスターも愛用してんのかい∑∑( ̄■ ̄;)ノノ




でもさでもさ~、これ撮る時を想像(※妄想とも言う)したらおもろいよね







妄想開始


雄「よしっ! 今日はマッサージチェアにするか。
  でもただ撮るんじゃ面白くないよなぁ…」
 ←別におもろなくてもいいで←突っ込みもいらんで



ミスター“何マッサージチェアの前で遊んでるん??
      パンツいっちょでブンツカしたり…相変わらずゆーいちは変人やなぁ
      絡まれるとめんどいから向こう行ってようっと…”




雄「おっ!ミスター。遊んで欲しいのか??」



ミスター“げっっ …ちげーよ(;ー▲ー)”



雄「そうかそうか~… ミスターいいコでちゅね~
   あっ!!いいこと思いついた ミスターちょっとココにお座りっっ




ミスター“めんどくせーなぁ。早くしてくれよー、ゆーいち。”



雄「ミスター、絶対動いちゃダメだからね!! 待てだぞ?!待てっっ!!



雄「うーん、なんか光が反射して上手く撮れん
  もーちょっと角度変えて~、こうかな…ん。。。いやもうちょっと後ろからこう…」







ごんっっ ←雄ちゃんタンスにぶつかる音 ←妄想でそこまですんな




雄「いってーーー



ミスター“……ぷぷっ



妄想終了






みたいなさっ((o≧▽≦)o゛((o≧▽≦)o゛??




光と格闘するゆっち(●≧艸≦)!

愛犬ミスターにもバカにされてるゆっち(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!

タンスにぶつかるゆっち(●≧艸≦)(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!!







萌えーーーーーーー。 ←妄想に萌えるな




ひとつの写メで妄想が膨らむ膨らむ!!笑

すごいね、サチコ ←ただの変態や

続きは1/3の分でし


●2007/1/3●

食べ物ネタはスルーパスで

でも雄ちゃん??寄せ鍋とプリンの組み合わせは無いでしょう


今回の写メは鏡餅……





みかんでかっっ∑∑( ̄▲ ̄;)ノノ



でもコレってわざとゆっちが取り替えて撮ったんじゃなくて、最初っからこんなんなの??!

誰もこの違和感に気づかなかったの??!

気づいたけどめんどくさいから放っといたの??!!!



中丸家……







ちゃんとしよう???爆


ゆっち『少しバランス悪いね…あはは』

って…





少しどころじゃねえ(;`▲´)!!!

完全に比率間違ってますから(汗;


なんかミカンの衝撃にあとの話は大して突っ込むところはないっ ←嘘つけ

サチコは昨日もやっぱり関風ファイティングを聞いて寝ました(●≧艸≦)



たっちょ~~~~~ん♡♡♡ ←飽きるまで放っといてくだパイ






サチコも真似して仁クンへのメッセージを書いてみようと思う ←人の真似すんな

今日は24時間TVのラベルを作りました。
まだ半年もたっていないのに、今とは全然違う!!
みんなあの番組ですごく成長したんだね。
仁君の留学期間はこれよりも少し長い半年。
すごく成長してるんだろうな~~。
期待してるぞー



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/275-ffb20c1c
