■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.11 仁クンと一緒に…笑
まず



NEWSコン決定おめでとうーーーー!!!



で!


でっ!!



でっ!! ←しつこい






KAT-TUNコンはいつ?!!! ←結局はKAT-TUN担(笑)



でもね、このニュースコンの詳細が発表になったあと友達のAちゃんとメールしてたんだけど

すっごい涙出そうなことがあったんだ~。

サチコがね「やっぱりニュースが先だったからKAT-TUNは春はなさそうだね」って言ったの。

そしたらね?

Aちゃんは「そうだねー。でも6人じゃないならまだいいや。」って言ってくれたの

久しぶりに涙でそうになったよー


でもなぁ…

これだけグループとしての活動の予定が真っ白だと、どーもジャニさんの策略に

まんまと乗せられている感じがしてしまう今日この頃




えーっと。

今日はこんな事を書くつもりではなくて、お知らせに来たのでした。

サチコさん、これから数ヶ月間留学してきます!!




現実世界に(。。;)。。。


サチコ本当は資格試験を受けて、就活はあまりしない方向で考えてたんですけどー、

やっぱりそういうわけにもいかないからね。

親に迷惑も掛けられないので。

普通に就職活動もしようと決めたので、これから徐々にハードな毎日になるのです。

今もレポート漬けの毎日で若干死にそうになってますけども(苦笑;


なので、おそらくしばらく更新しません…




と思います…笑

もしゆとりが出来て、無性に書きたくなったら更新するかもしれないし…

こればっかりは何とも言えません。

ただ、見るべきものは見るし、行くべきところにも行きます!!




京セラドームとかね


NEWSコンも本当は行きたいんだけど、学校も始まってるし、就活もどうなるか分かんないし…

何よりNEWS好きの同行者がいないし(爆)

行かないかなぁ……


そんな感じなので、サチコはしばらく仁クンとともに留学に行ってきます

時間があればコメだけでもしにいけたらいいんだけど、それも絶対とは言い切れないので

ただメールはします(笑)

サチコのこれからの情報源はケータイのみになるのでどうぞ皆様…

サチコにメールで情報の提供よろしくお願いしますm(。。)m ←人任せ

それに知ってる人は知ってると思うけど、サチコ…

メール魔なので(●≧艸≦)

どうぞ見捨てずかまってあげてくださいぱいm(__)m

それでは皆様…サチコは行ってきます


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/278-679839f0
