■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.13 ちょこっと更新
言ってる矢先から決まりましたね。



KAT-TUN春コン…大決定!!!




覚悟はしていたものの、やっぱり実際に目の当たりにすると正直・・・


複雑。。。(苦笑;



KAT-TUNには会いたいからもちろん地元の福岡には申し込むけど遠征は…
時期が時期だけに、もしかしたら復帰かも…
という期待感からとりあえず振り込むということもあるけど
期待して参戦して、そうじゃなかった時の落胆はたぶん計り知れないと思うしなぁ
正直サチコはこのコンで仁君の復帰の確率は・・・ほとんど無いんじゃないかと思ってるし↓↓
いろんな大人の事情を含めてね・・・
その期待に乗っかりたい気持ちは凄く、すごーくあるんだけど
その淡い期待を抱かせられることは仁担にとっては結構辛かったりもする。



仁クンのいない5人の歌に踊りに別に何とも思わずギャーギャー騒げるかもしれないし
それとは逆にものすごーーく凹むかもしれない

そんな賭けをしてまでチケ代にお金を使う必要があるのかどうか・・・
難しい選択です




名古屋コン…
実はサチコの誕生日です〈笑)



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/279-3ae6db27
