■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.27 何だかな~・・・
なんか今日は朝から大変な騒ぎになってるみたいで・・・

サチコは昨日から知ってはいたけど敢えて今日のワイドショーは見なかったんですけどね。

今日は雑誌の感想を張り切って書こうと思ってたんだけどなんかそーゆう気分じゃないし・・・


あっ!決して落ち込んでるわけじゃないのです!
ただ、ちょっと思うところがあって。
とりあえずやっぱりこのまま自分の中だけに押し殺しとくのはなんかすっきりしないので、サチコの正直な
気持ちを書いとこうかな。
みなさんそれぞれ思うところがあると思うので、あくまでもこれより先の文章は「サチコの考え」であると
いうことを理解した上で読んでください。
多分サチコの考えに納得いかない方もいるでしょうが、それはサチコも十分理解してます。
なので、ここから先の文に関するコメントは受け付けませんのでそのつもりでここから先はご覧ください。
どーしてもサチコに物申したいという方はメールでお願いします。


えーっと、サチコはさっきもちらっと言った通りですね~、まったく落ち込んでいません。
まあ、今回は対象が亀ちゃんと…
しかも相手がとても有名な方だったということで、かなりの報道のされようだった・・・ということみたいですが。
以前の仁君の時も凄かったですが今回は相手が相手なだけに相当なもんですね(^-^;)


う~んと・・・
真偽は本人たちにしか分からないことだから何とも言えないけど、毎日忙しい亀チャンにとって彼女といる
ことで癒しになり、そして得るものがあるのであれば、周りに何と言われようととてもいいことなんじゃない
かな・・・とサチコは思います。
亀ちゃんは何に対しても全力投球で1人で頑張りすぎちゃううところのある人だから、サチコはそうゆう人が
いてくれることは亀チャンにとっってと~ってもありがたいことだと思う。

それに彼女作るなっていうのも無理な話だしね。
彼女くらいいるさ、1人や2人!!笑  ←2人はいらん(呆)
まあサチコもファンだからショックを受ける人の気持ちも分からんではないが。。。
ただ単に普通の男の子と同じことをしただけ。
それよりもサチコは誰よりも頑張っている亀チャンを認めてあげてほしい。せめてファンには。

今日はいろんなサイトや掲示板を見てたんだけど「亀ちゃんの言葉を信じてこれからも応援し続ける」
という言葉にとても不安を抱いてしまったんだよな~。
亀ちゃんの言葉っていうのは「彼女は尊敬する先輩で、皆さんが思っているような関係じゃない」ってこと
でしょ?
この件の真実は分からないけど、もし本当に亀ちゃんに付き合っている人がいたら亀ちゃんは私たちファンを裏切ったことになっちゃうのかな。
ただ普通に人を好きになっただけなのに・・・
たぶんサチコが深読みしてるだけなんだろうけど、な~んかすっきりしなかったかな。



なんかぐだぐだになってきたからまとめよっと。
とりあえず、亀ちゃんに限らずメンバーそれぞれが成長してくれるような恋愛ならばサチコは大歓迎。
ただし撮られなければね・・・苦笑
やっぱりそこら辺は一応アイドルなのでファンのみんなにもある程度
夢は見させてあげて欲しいと。
正直、KAT-TUN撮られすぎですから;;;
ひとつのグループないでこんなに女ネタで取られてるのってKAT-TUNだけじゃないのか??苦笑
まあ、なんにせよサチコは変わらず頑張ってる亀チャンを…
KAT-TUNを応援していくつもりだよ!



負けるな亀ちゃん!



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/28-672f11bc
