■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
どうも皆様こんばちわ、私は誰でしょう??

誰でしょう…(悩み中


誰ですか(ーー;)??




多分サチコです( ̄◇ ̄)ノ ←おい


昨日は約1ヶ月半ぶりのウタワラDAYでしたね(^-^)v
…という事で久しぶりにKAT-TUN感想を書いてみます((o≧▽≦)o゛


…書かせてください(。。;) ←お前のブログや、勝手に書け





□1986年2月23日■

亀チャン、選りすぐって選んできた(@竜ちゃん)可愛らしい写真の数々
きゃあああああ~~~~~




亀チャンが可愛い∑∑∑( ̄■ ̄;)ノノ ←当たり前です



だってだって~~、赤西さん&亀梨さんの幼少時代はブサちゃんでしょー((o≧▽≦)o゛
亀チャンよく可愛いのいっぱい探してきたねっ(●≧艸≦)
ん??
そろそろ亀梨弄りもいい加減にしとけって???




むーりーでーすー( ̄〇 ̄) ←いっぺんシバかれてこい

だって仁クンが出張中の今サチコの弄りターゲットは完全に亀チャンにロックオン
されてしまったからね
そんなことはいいとして~~ ←よくないぞ
ウタワラ続き♪

幼少時代を語る亀チャン…
「うち4人兄弟なんですよ(ニヤニヤ)
 この後にもう1人でてきたんですよ、男の子が」


かーめーちゃーんーー!!!
そんなとこで頑張らんでいいから(笑)
そこは赤西君のお仕事です ←仁担のお前が言うな

KAT-TUNのメンバーはどうなの??と聞かれて答える竜ちゃん
「選りすぐりのいいのを選んできたんでしょうね(真顔)」(●≧艸≦)!!
しかしその後サチコは聞いたっ!!!





ゆっち『これで精一杯…』




ぶひゃひゃひゃひゃ(●≧艸≦)(●≧艸≦)!!!


…雄一ささやかな逆襲(笑)




しかし亀チャン
「こいつムッツリですもん、昔から(@お前はゆっちの何を知ってるのさ)
 スカートめくりをしてる奴を見てるみたいな…」

ゆっち
「やめろよー、みたいな(コクコク)…」




ゆっち逆襲失敗…爆




■仮面舞踏会(@KAT-TUN)□

KAT-TUNというより、もはや亀チャン独壇場(笑)
しかししかし!しかーーーしっ!!
この時サチコは気づいてしまった∑∑∑( ̄■ ̄;)ノノ





聖の髪が変∑∑∑( ̄■ ̄;)ノノ ←遅い

いや、仮面もって出てくるまで全然気づかんかったんだもん。
それくらい違和感が無かった(笑)
でもよく見ると大仏ではないよね…
しいて言うと何やろ…

うーん(ーー;)。。。


失敗したメデューサ?? ←は??


それにしても竜ちゃんの気合の入り方にはビックリした
だってズボン膝までめくってるんだもん((o≧▽≦)o゛ ←そこかよ
それにしても聖&じゅんの危なくない??
あんな紙ふぶきの中でバク転って…
よく滑らなかったね。
よかったよ、成功して(><;)

以上、簡単にウタワラ感想でした
続きは最近ちょっぴり凹んだ出来事です。
サチコの独り言なのでスルーしてください。


なんだかなぁ…
さすがに同じKAT-TUNファンに「仁は戻ってくるとは思ってない」とか「戻ってきて欲しくない」って
言われると流石にきついなぁ(^^;)
いろんな考えの人がいるのは当たり前だし、どの考えが正しいとかいうのが無いっていうのは
十分分かってる。
けどなぁ…
サチコは今までの仁クンや5人のKAT-TUNを見ても仁クンが戻ってくるとしか思えないし。
でもそーゆーこと言われちゃうと、サチコのような考えはただ意地になってるだけなんかな…
って思っちゃう(^-^;)
今こーやって亀担、仁担、じゅんの担、聖担、竜担、雄担、KAT-TUN担関係なく
仁クンの帰りを待ち続けてるのは無駄なことなんかな。
いろんな想いの人がいて、サチコみたいに5人のKAT-TUNにだって会いたいと思う人もいれば
KAT-TUNは好きだけど、仁クンが居ない5人のKAT-TUNはやっぱり物足りない、見れないっていう
人がいても仕方ないと思う。
サチコだって思うもん。
頑張ってる5人を見て物足りないとは思わないけど、仁クンが居たらどんなに…って。
それはいけないことじゃないと思う。
だってやっぱり好きな人が好きなグループにいないっていうのは辛いでしょう。
この世は強い人ばっかりがいるわけじゃない。
現実を受け止められない人だってまだたくさんいるはずだよ。
その中で、
5人を見るのは辛いからCDも買えないしコンにも行けない。
辛いけど仁クンが帰ってくるかもしれないからコンに行く。
仁クンが帰ってこなくても仁クンの居場所を守るためにコンに行く。
6人が好きだからコンに行く。
いろんな形があったっていいでしょ。
それでその人が希望が持てるんだから。
寂しさに打ちひしがれて辛い日々を送るよりもずっといいに決まってる。

だから…
サチコだって何の根拠もないけれど仁クンはKAT-TUNという居場所に帰ってくるとしか思えない。
きっとこの想いを否定されたらサチコはKAT-TUNの応援なんて出来ない。
仁亀淳の3人対談で
「またドームでコンサートやりたい。今度はまたアルバム出して、ゆっくり時間を掛けてやりたいね。」
そういった仁クンの言葉。
5人の休業にあたってのメッセージ。
どれをとってもやっぱりサチコには当たり前に仁クンが帰ってくるとしか考えられない。
これはやっぱりサチコが頑固すぎるからなのか??笑

つまり何が言いたいかよく分かりませんが
考えは人それぞれ…
プラスに考えるもマイナスに考えるもそれはそれでよし。
5KAT-TUNが期間限定で、仁クンが異国で頑張っているように、ファンだって皆で
助け合いながら頑張っていこうよー!!…ってことなのかな??苦笑

ただやっぱりサチコがいいたいことは




絶対仁クンはKAT-TUNに帰ってくる!!!笑
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/281-88d6706f
