■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.23 ∑∑( ̄■ ̄;)ノノ


凹んでは浮上しの、相変わらず忙しいサチコさんです。

どうもこんばちわ(;--)ノ


ヽ(;゜▽゜)ノ


えーっと…とりあえずサチコは今日も元気です(`∀´)b

元気すぎて腰が痛い(笑)

元気すぎてエイトの歌番組撮り忘れた(●≧艸≦)




あははは~~ヽ(●≧▽≦)ノ



笑っとけ、笑っとけ~~ヽ(●≧▽≦)人(≧▽≦●)ノ








…笑えるかぁぁぁぁぁあ(`曲´)=33!!!


あれほどいろんな人から念押されたにもかかわらず…

今日も相変わらずのボケっぷりです。。。_∧●_

そうそう、でもねでもねーー!

昨日今年に入って初めて夢を見たっ!!

ある意味初夢

夢の内容は続きから♪



さてさて…上にも書いたようにサチコさん2007年になって初めて夢を見ました。

ある意味初夢です(笑)

しかもねー!!!

今までどんなに望んでも出て来てくれなかったKAT-TUNが出て来たのよーーー

これでサチの2007年バラ色間違いナシ(●≧艸≦) ←単純


で肝心な内容なんだけど~

何とKAT-TUNのライブやった!!笑

サチの隣にはドームに一緒に入る(@サチの中では既に参戦は確定事項)Yちゃんが…






OHー、リアル( ̄▽ ̄;ノ)ノ 苦笑




しかも! しかもっ!!

ここからが肝心なのよっ!!!




何と………






仁クンもいたーーー(:_;)(:_;)






6人のKAT-TUNだったじょーー(:_;) ←夢で泣くな





しかもその仁クンがさぁ…

キャピキャピ~

ニコニコ~~

ルンルン~~~





うはうはw(`∀´)w ←は??



とにかくめっちゃ楽しそうなんよo(><)o

それを見てサチコとYちゃんは…しゃくり上げながらマジ泣き

…ていうか号泣(笑)

顔なんてこの世のものかっていうくらい見れたもんじゃない


ヤバイ…



仁クン帰って来て初っ端のコン……








有り得る。。。_∧●_




こんな感じのサチコの初夢でした(^O^)

早くこの夢が正夢になるといいなぁo(^-^o)(o^-^)o


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/282-4c99ec96
