■このブログについて■
ココはKAT-TUN&関ジャニ∞が大好き♡なサチコの息抜きの場所です。 
仁クンとたっちょんが大好きすぎて、少し…いやカナリ危ない年齢的には大人です(笑)
最近はKAT-TUNの某Aさんの自由すぎる決断に浮き沈みを繰り返している次第ですが(苦笑;
基本いい男には目がない雑食なので、いつ、何処で、誰に萌えているか分かりません。
日々ポジティブ&ハイテンションをモットーに書き綴っていますので、どうぞヨロシクです★
(ただ今管理人就職活動中につきゆる~く更新中です)

こんなダメサチコですが是非②仲良くしてくださいパイ…(うるうる;;
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.26 適役は・・・
サチコの日常では、ここ最近様々な場面でジャニドラマの話題が出てきます。
今日の話題はただ今パート2が放送中の『花より男子』。。。



そう、花男の配役は適役ではないと!!
(F4役のファンの方ごめんなさい…俳優さんたちはみんな好きなので許してちょ)

毎週チェックしている友達曰く

道明寺(@松潤): いろんな意味で濃い(笑)
            でも最近は見慣れたらしい ←失礼な奴です(笑)
類(@小栗君): 原作のあの色白なはかない感じが全くない!! ←全否定かよ…
その他: いらん ←存在すらも否定かい



それでね?
だったら「誰が適役なのか??」っていう話に当然なるわけですよ、流れ的に。
するとサチコの友達、迷わずにこう言いました。



『道明寺は赤西君にやって欲しかった』





はあぁぁあーーー∑∑( ̄■ ̄;)ノノ

ちょっとまてっ!!
あのヘタレでバカ丸出しのキャラが仁クンぴったりってか?!!
失礼なっっ

…ってちょっと友達に反論したあと冷静になって道明寺な仁クンを想像してみた






○。妄想中。○


①道明寺=俺様


②道明寺=バカ全開


③道明寺=ヘタレ





①+②+③=赤西仁




ぽくっ(@木魚音)・・・


ぽくっ・・・


ぽく・・・






ちーーーん ←おっ、ひらめいたか(笑)









・・・異議なし。。。ヽ(ーー;;) ←おい




いかん、世間様にも仁クン=ヘタレキャラが定着しつつあるようです(汗;
どーすんの、仁クンヘたれキャラのまま認知されちゃっていいの??
ほらほら仁クン、そろそろ帰ってきたほうがいいんじゃないかい??笑
聖も仁クンとの約束守って随分髪の毛伸びたことやし ←そこ基準かい



こそっと…
ガイドの亀チャンの言葉。
「大きな男になって帰るから待っててよね。」
実は…今年サチコが作った年賀メールの言葉と同じです(笑)
凄くない??笑 ←自分で言うな
ちなみにこれね
(画像クリックすると拡大して見れるよん
875717.jpg


そう、サチコは仁クンに言わせたんやけどね。
亀チャンが仁くんの言葉を代弁してくれたってことで
さすが仁亀っ ←レポート漬けでとうとう頭もおかしくなったか←残念ながら元からやな
ちなみに他メンver.はココにあります
年賀メール他メンver.


コメントありがとうございます☆彡
ちゃんと読んでます
コメレスは出来ていませんが、その分ブログの方にコメント残しに行っていますので
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://redtartle.blog57.fc2.com/tb.php/283-af217446
